2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.21 (Mon)

02/20のツイートまとめ

unyorle

ようやく帰宅.疲れたけど,やりたいことができて充実した1日だった
02-20 01:27

南郷は雨か.でもなんとか紅白戦はできそうなかんじだ.
02-20 12:48

雄星君は久しぶりの実戦だからとっても不安があるけど,がんばってほしいね.
02-20 12:56

雄星君はナカジ,おかわり相手になげるのか.これは楽しみ.
02-20 12:58

あのクソ高いボールを振っちまうのかw
02-20 13:02

いきなり2ベースとか.
02-20 13:08

真っ向勝負で見てて気持ちいいね!
02-20 13:13

スピードガンが辛いな.おかわりはきっちり犠牲フライだ.差し込まれてるっぽいのによく飛ぶなー.
02-20 13:15

ナカジ優しいw.銀の肩は惚れ惚れしますなー.
02-20 13:19

大石君でも135km/hとか明らかにスピードガンおかしいw
02-20 13:21

【More・・・】

大石君の真っ直ぐは見た目以上にきてる感じだね.フライが多いように思う.
02-20 13:25

高山うめえ!
02-20 13:26

ありゃま.3ランか.
02-20 13:31

アウトコースを使えないのか使わないのか.投球に変化がたりない感じがするなー.
02-20 13:33

ナカジの魔送球は相変わらずだなぁ.
02-20 13:39

斎藤君の打撃がいいね!
02-20 13:42

高山すごいね!風格出てきた感じがする.
02-20 13:54

チャラ尾さんいぶし銀の働き.なんてやらしいw
02-20 14:09

守備は相変わらずのお笑いっぽくて笑えない・・・.
02-20 14:15

菊池君インタビューきた.今日は打たれたけど,ブランクあったわけだからこれが第一歩って感じだね.
02-20 14:21

浅村君いいね!ナカジからショートをぶん取ってほしいぐらいだ.
02-20 14:28

銀の肩にはほれぼれだ(2回目)
02-20 14:29

GG飛ばしすぎw.っていうか統一球って飛ばないんじゃなかったのかw
02-20 14:41

星者いいじゃないか!カンペキだ!!!
02-20 14:57

中崎きた.まともにピッチング見るの初めてだ
02-20 14:59

中継延長きた!
02-20 15:00

あっさり三凡.いいじゃないか!
02-20 15:04

ヤタロー君はまとまりがあってよさそうだ.中継ぎにきっちり入ってくるといい感じだね.
02-20 15:12

浅村君猛打賞!ほんとレギュラーで使いたい選手!
02-20 15:16

中崎君はランナーが出てからどうかな・・・.ここを無難に抑えられたら1軍が見えそうなんだけど.
02-20 15:17

いちおう抑えたってことでいいのかな・・・・?ナカジが優しいだけ?
02-20 15:19

中継終わった.競馬に移行
02-20 15:28

関連記事
04:53  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
