2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.27 (Thu)

01/26のツイートまとめ

unyorle

ディフェンスがざる過ぎてこわいっ
01-26 00:03

延長か・・・.
01-26 00:14

お,PK!
01-26 00:25

細貝つめてた!!!
01-26 00:26

まだ時間がいっぱいあるから,何が起こるかわからんねー.
01-26 00:27

とにかくディフェンスがこわいwww.棒立ち気味なのが特に.
01-26 00:43

ぐうううううううううううううう
01-26 00:52

結局PKかぁ
01-26 00:54

守りきれないところがこのチームのもろさだねぇ.ディフェンスの人材不足を感じる.トゥーリオさんの偉大さを感じるばかり.
01-26 00:56

いきなり川島!
01-26 00:59

【More・・・】

2連荘!!
01-26 01:00

まさかの枠外!!!
01-26 01:02

やったー!かったー!!
01-26 01:03

PK戦は時の運だけど,厳しい戦いはいい経験になるね!
01-26 01:04

決勝は土曜日の夜か.翌日お休みってのはありがたい.
01-26 01:11

本田君かっこいいなw
01-26 01:12

さて,気持ちよく寝るか.
01-26 01:23

首相の所信表明演説の動画をみた.42分もよく耐えたと自分をほめたい.
01-26 21:41

普段使っているライフカードがポイントプログラムを4月から変更するようで,金券への引き換えレートが3割増しになってた.これは3月までに貯めたポイントを全部換えてしまったほうがいいかもしれない.
01-26 22:10

regzaphoneのwi-fiがアクセスポイントすら見つけられない状態になってたけど,再起動で元にもどった.何がよくなかったのかはわからない. #t01c
01-26 23:06

香川骨折とかマジですかい!!! http://bit.ly/gEe86n
01-26 23:27

記事はこっちの方がいいか. http://bit.ly/f3c8VP それにしても決勝は香川の変わりに誰を使うんだろう・・・・?ブンデスもどれぐらい休みになるのかわからないし,心配だ.
01-26 23:33

関連記事
09:19  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
