2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

12/31のツイートまとめ

unyorle

T-01Cのバッテリー消費がはやいわ.今のままでは1日も持たないから,なんとかしないといけないんだけど,どうしたらいいのかよくわからない. #t01c
12-31 10:41

なんとなくM-ONの邦楽TOP100を見てるんだけど,聞いたことのない曲の嵐だわ
12-31 10:46

実家でも九州でも雪が結構積もってる感じなのに,なんで長野は1mmも積もってないんだろうね.
12-31 10:51

オミシュにきたけど,ディエゴさん大暴走により停滞中・・・. #TacticsOgre
12-31 11:40

悪天候にしたら敵の遠隔攻撃が減ってなんとか救出に成功. #TacticsOgre
12-31 12:22

高校サッカーの松商vs野洲がえらいことに.野洲の圧勝だと思ってたんだけど・・・.
12-31 14:46

PK戦で放送終了とか最低だわ・・・.最後まで流せないならやめちまえ.
12-31 15:59

米子北は負けかー.まぁ,相手が悪かったと思ってあきらめるか.
12-31 16:00

えっ!?
12-31 16:00

【More・・・】

直後の地方ニュースで結果が・・・.松商負けたのね.
12-31 16:01

公式さんなにやってんですかw RT @Ogre_senden: 来年もまだまだタクティクスオウガを盛り上げて行きたいと思います!引き続き応援よろしくお願いします?!http://twitpic.com/3lg76s #TacticsOgre
12-31 16:12

F1総集編はじまった
12-31 18:03

大晦日ってことでめったにやらない家飲みでもしようか.
12-31 20:55

韓国GPは天気が悪かったわけじゃない,サーキットの水はけが悪かっただけだ.
12-31 21:47

350mlのビール2本でいい感じにほろよいだ
12-31 23:20

LUNA SEAといったらやっぱりROSIERだね.なぜかLUNA SEAの年越しライブをみてる.F1総集編から垂れ流してるだけだけど.
12-31 23:33

今年もあと2分,ってことで年越しボーグだ!
12-31 23:58

関連記事
04:33  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
