2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.30 (Thu)

12/29のツイートまとめ

unyorle

29日にしてようやく年賀状の準備を始めてみたとけど,ネタがない・・・.今年は普通の感じでいっか・・・.
12-29 08:07

まずいな・・・プリンタからマゼンタがでない.
12-29 08:43

プリントヘッド大掃除大作戦がはじまった
12-29 08:56

最初のねじが片方はずれなくてもう挫折気味
12-29 09:05

ねじをはずさなくてもいちおうできるっぽいのでそっちへ移行.まずはぬるま湯につけてみる.しばらく放置らしいのでこの間にタイヤ交換に行こう.
12-29 09:53

バッテリーまで交換することになった
12-29 10:59

結構な勢いで雪が降ってるね
12-29 11:12

思ってたより時間がかかってて、午前中に終わらせようと思ったことが終わらなさそう
12-29 11:26

午前中の用事をすべて消化して帰宅.つかれた.
12-29 12:30

ケースデンキから電話きた!T-01C入荷したってさ!
12-29 13:01

【More・・・】

今日は佐川のにいちゃんがくるから,受け取ったらいこう
12-29 13:01

予定より早く佐川のにんちゃんがきた.これで買いにいける!
12-29 13:23

T-01Cげっとして帰宅.さっそくいじりたいところだけど,まずは充電から.
12-29 17:15

ごそごそとT-01Cをいじり始めたが,まだ何をすればいいかわからんぞぇ. #t01c
12-29 22:10

T-01Cでwi-fi使えるようにしようとしてるんだけど,WEPの暗号化キーをさっぱり覚えてなくて困った事態に.
12-29 22:55

結局パスワード思い出せなくて,AOSS切ってパスワード再設定.PSPとかDSとかの接続設定が消えちゃったからまたやらないといけないな・・・.
12-29 23:29

2chブラウザは何がいいかな?
12-29 23:36

5年ぶりに機種変したぜよ. RT @haqshak: @unyorle お、REGZA phone を買ったのか、やるなぁ(^.^) あれはかっこええ。
12-29 23:36

Android版TweetDeckからテスト
12-29 23:55

パレット上にある初期設定のアプリ非表示にしたいが,どうすればよいかわからず悪戦苦闘中. #t01c
12-29 23:58

関連記事
04:33  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
