2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.19 (Sun)

12/18のツイートまとめ

unyorle

忘年会から帰宅.さっそくカブトボーグを見ようじゃないか.
12-18 00:20

視聴終了.この回はケンのつっこみが最高すぎw.素晴らしい回だった.千葉さんが脚本の回は好きなものが多いので,これからも期待しよう.
12-18 00:48

カブトボーグを見ててふと思ったんだけど,動画の説明文にあるおじいちゃんの乗り物はスクーターじゃないような・・・・.
12-18 11:26

とあるイベントに参加するために来週末にひさしぶりに東京にいきます.せっかくだから一泊していろいろ楽しんで帰ってこようかと思っているけど,まだ何も計画を立ててないや.何かおもしろいものとかないかな・・・.
12-18 11:35

関連記事
04:40  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
