2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.07 (Tue)

12/06のツイートまとめ

unyorle

IA-4にも1時間かかった.壁に思いっきりぶつかったけど,失格にならなかったからいっか. #GT5jp
12-06 00:28

なんとなくスイフトを買ってみた.自分の車だから大切にしよう.
12-06 00:31

寝る準備をしてる間にペトロフにがんばってもらおう. #GT5jp
12-06 00:42

今日もライセンスをがんばろう #GT5
12-06 22:52

IA-5は10分かからず!
12-06 23:01

IA-6はシルバーを取るのに25分かかったけど,30分でゴールドになった.
12-06 23:28

IA-7も10分ちょいでおわった.
12-06 23:39

IA-8は5分
12-06 23:54

IA-9もあっさり.いよいよ難しいと噂のIA-10へ
12-06 23:58

関連記事
04:27  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
