2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.28 (Sun)

11/27のツイートまとめ

unyorle

ようやくうちにGT5が到着.さっそくやるぞって思ったらいきなりアップデートでおあずけ中.
11-27 22:05

アップデートが終わって,長いインストール作業が始まったよ! RT @kumoshino: インストールに40分以上かかるお(;ω;) RT @unyorle: ようやくうちにGT5が到着.さっそくやるぞって思ったらいきなりアップデートでおあずけ中.
11-27 22:14

表示は残り約20分となってるけど,果たして・・・
11-27 22:15

なんてひどい罠w RT @kumoshino: うちも20分って出てたwで、最後の55秒が10分ぐらいかかった RT @unyorle: 表示は残り約20分となってるけど,果たして・・・
11-27 22:19

「残り約14分」という表示が出てから10分経った.今も残り約14分
11-27 22:26

インストール終わった.大体30分ぐらいかな.
11-27 22:43

PS3の時計がわりとよくずれるんだけど,起動時に勝手にあわせてくれる設定とかないのかな・・・.
11-27 23:16

ロードスターっていちおうすぐ買えるのね
11-27 23:29

1台目はとりあえずVitzにしてみました.
11-27 23:29

B級ライセンスを取るべくがんばってるが3つ目で早くも苦労を・・.
11-27 23:52

関連記事
04:14  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
