2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.21 (Sun)

今さら鈴鹿回顧録2010(2)

2日目.
いよいよグランプリ開幕です.

この日は快晴でした.

【More・・・】




まずは今回座った1コーナー手前のA1席からの眺め.
今回は通路の前だったんで自分の席に着くのが楽でしたが,前をよく人が通るのでさえぎられる部分もあって一長一短って感じでした.
1008-01.jpg

フリー走行前に試走したマーシャルカーがいきなり1コーナーでスピン!
タイヤ跡とはがれた芝が見えます.
マーシャルカーがスピンなんて初めてみたので思わず写真に撮ってしまいました.
1008-02.jpg

その後,場所を移動してS字終わりから午前フリー走行を観戦.
なんとかかっこよさそうな写真を!と思ってがんばってみましたがさっぱりでした.
一番大きくとれたクビサの写真でこんな感じ.
まぁ,シャッタースピードが追いついてない&ピントがあってない,って感じですよね.
1008-03.jpg

フリー走行1回目のあと,場所を移動してデグナーが見えるエクストラビューエリアへ.
去年は土曜日のここがすごく楽しかった場所ですね.
今年もハミルトンがやっちゃってものすごく落ち込んでました.
ポルシェのフリー走行でしたが,コースアウトするマシンもいましたね.
1008-04.jpg

午後のフリー走行はカシオトライアングル前のQ2席.
ここは抜きどころでもあるので,お客さんいっぱいでした.
1008-05.jpg

金曜日は3日間の宿がある伊勢市まで移動.
途中から雨が降ってきてすでに土曜日を暗示する展開.
夜もかなり遅くなってたので伊勢市駅近くの飲み屋さんでお酒を飲む感じの晩御飯でした.
なので写真はなし.
関連記事

タグ : F1 今さら鈴鹿回顧録2010

01:11  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
