2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.21 (Sun)

今さら鈴鹿回顧録2010(1)

もう1ヶ月半たったけど,2010年F1観戦の記録.
ずっと忘れてました・・・.

今年は初めて木曜日から参戦.

写真が多くて縦長な感じになりそうなので,折りたたみの中に書こうかと思います.


まずは初日.


【More・・・】




水曜日のうちに大阪まで行って一泊.
初の新名神を走った,ということで土山サービスエリアの写真.
さすがに新しくてきれいなところでした.
1007-01.jpg

そしていよいよサーキットへ.
最初の入場で正門をくぐったのは何年ぶりですかね・・・.
ひょっとしたら初観戦の2003年以来?
時間は8時半ぐらいだったかと.
1007-02.jpg

木曜日にやってきたのは,ピットウォークに参加するため.
コースに足を踏み入れると,なんていうか気持ちが昂ぶりますね.
1007-03.jpg

ピットウォークではこういうサプライズも.
通常はサイン会でってことなんですが,サービス精神溢れるドライバーは出てきてサインしてくれたりします.
自分は乗り遅れてカメラに映すのが精一杯.
1007-04.jpg

木曜日イベントのボックスカートGPというイベントに参戦するブリジストンのマシン.
マシンの左奥にいるのは浜島さん.
並んでる人たちにサインしてました.
自分もプログラムにサインしてもらいました.
ブリジストンは今年で参戦をいったん終了.ほんとにお疲れ様でした.
1007-05.jpg

ピットウォークを終えてグランドスタンドでのんびりしてたらベッテルが前を通過(一番手前).
終始ゴキゲンな感じで,こっちに手を振ってくれてました.
1007-06.jpg

サイン会でのカムイ.
サイン会当たれば最高だったんですけど残念ながらはずれでスタンド観戦でした.
カムイいわく「バーレーンの日曜日よりお客さんがいるかもしれないですね」とのこと.
場内爆笑でした.結構な爆弾発言だと思うんですけど,いいのかな・・・.
1007-07.jpg

こんな感じで初日終了.
恒例?の晩御飯.
初めてひつまぶしを食べました.おいしかった.
1007-08.jpg
関連記事

タグ : F1 今さら鈴鹿回顧録2010

00:54  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
