2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.15 (Mon)

11/14のツイートまとめ

unyorle

ガンダム無双3はオンラインで4人協力プレイができるらしい.BASARA3で無双系はしばらくいいや,って思ってたけど,どうしよう.狙ってみるか・・・.
11-14 13:31

なんであんなに内ががっつりいあてんのさw
11-14 15:44

T-01Cが触れないかな,と思ってDoCoMoショップに行ってみたけど置いてなかった.残念.
11-14 19:46

いよいよ最終戦が始まる #f1jp
11-14 21:51

カムイはクビサをきっちり抑えてるのがいいね!どうせピットで順位は下がるけど.
11-14 22:47

ハミルトンとマクラーレンのピットやり取りはもはや漫才の境地.
11-14 23:05

バトンはペースを刻むことにかけては天下一品な感じがする
11-14 23:11

やっぱりクビサはすげぇなぁ.いつチャンピオンになってもおかしくないドライバーだ
11-14 23:18

ハミルトンまたカメラ飛ばしたwww
11-14 23:25

ベッテルおめでとう!!!
11-14 23:47

【More・・・】

最後の最後で俺達のフェラーリだったね. RT @tomo3i: アロンソはミハエルとフェラーリにチャンピオンシップを奪われたね
11-14 23:47

BSはこれで最後だね.お疲れ様・・・.
11-14 23:51

2008年,2009年,2010年のチャンピオンが並ぶ表彰台
11-14 23:55

関連記事
04:52  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
