2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.25 (Mon)

10/24のツイートまとめ

unyorle

マザーボードの電池を交換.無事に終了.
10-24 11:00

こ,これは・・・. RT @F1Gate: 韓国:サポートレースでクラッシュ多発 #F1 #f1jp http://twitpic.com/30cqpp
10-24 14:10

さぁ,いよいよ決勝が始まるわ #F1
10-24 14:50

いきなりディレイ!!そしてLTがバグってる!! #F1
10-24 14:56

SC先導スタートになった #F1
10-24 15:00

とりあえず1コーナーでの多重クラッシュの危険性は減ったかな.
10-24 15:01

スタートした
10-24 15:10

すごいウォータースクリーン!
10-24 15:11

赤旗! #F1
10-24 15:17

国際映像は山を映しすぎw
10-24 15:27

【More・・・】

この光景は初年度の富士スピードウェイ(2007年)を思い出すね.
10-24 15:35

始まらないので菊花賞を見る.
10-24 15:42

菊花賞ははずれ.まぁ,いつもどおりだけど.
10-24 15:55

再開きた!16:05~,セーフティーカー先導. #F1
10-24 15:56

再開された.果たしてどうなることやら・・・. #F1
10-24 16:05

やっぱりひどい・・・
10-24 16:06

ハミルトンどんだけやりたいのさw
10-24 16:38

ついにSCアウト!いよいよどうなるか・・・.1コーナーが怖い・・・. #F1
10-24 16:41

なんとかスタート・・・.
10-24 16:43

ウェバーがやりやがった!!!! #F1
10-24 16:46

ロズベルグとばっちり・・・・. #F1
10-24 16:46

マモノ仕事しすぎだろう・・・. #F1
10-24 17:41

今日はスーティル劇場だなwww.カムイ大丈夫かな・・・.
10-24 17:44

よく最後まで走ったなぁー,これ.
10-24 18:00

ニックはいい人過ぎるw
10-24 18:01

めちゃんこ暗い
10-24 18:05

ベッテルには完走させてあげたかったなぁ. #F1
10-24 18:11

リタイアしたウェバーの車体.どこを走ったのかと言うぐらいのよごれっぷり.普通にコースアウトしただけなんだけどね. http://bit.ly/bNhbXq
10-24 20:55

またおたずねものを流してしまった. #basara3
10-24 21:42

お礼を言われてちょっと照れる大谷さんがかわいく見えるw #basara3
10-24 21:45

大谷さんのEDが100%になった.満足. #basara3
10-24 22:40

関連記事
04:29  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
