2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.24 (Sun)

10/23のツイートまとめ

unyorle

どうもお酒を飲むと睡眠が浅くなっちゃうね.
10-23 07:12

来週木曜日にドラフト会議があるということで,ライオンズの指名候補のニュースなどを見てるけど,結局誰になるのかわからないって感じ.
10-23 07:22

総合すると早大の大石君か,東京ガスの榎田君の2人のいずれか,ってことだろうけど個人的には大石君を狙ってほしいかな.
10-23 07:41

やっぱり中継ぎ~抑えが全体的な課題だと思うので,ストッパー候補の筆頭として採ってほしい.まっすぐで空振りが取れるってのも抑えとして魅力的.
10-23 07:46

榎田君だと先発~中継ぎの左腕補強ってことになるわけだけど,中継ぎとしてなら即戦力になりそう.
10-23 07:49

今年の中継ぎ左腕はとにかくひどい,という印象しか残ってない.
10-23 07:50

でも,ここ数年左腕を積極的に採ってきたということもあるので,願わくばそのポジションには今ファームにいる選手に入ってほしいと思ってる.
10-23 07:52

毛利での壁サンド動画を見て,自分でもやってみたらそのとおりになってびっくり.そして楽しい!ありがとううp主さん!! http://bit.ly/9YRHtP #basara3
10-23 08:25

大阪夏の陣・紅で箱寿司がなぜかでない.おかしいな. #basara3
10-23 09:32

スカパーにて韓国GPのFP3うぉっち.出かけるから40分まで.
10-23 10:59

【More・・・】

なんだあれwww
10-23 11:03

車がパンパン跳ねてるんだけど,初日からこんな調子なのかな.
10-23 11:04

改めて見ても何もないな.
10-23 11:07

アロンソはいずこへ?
10-23 11:15

なんか鈴鹿の土曜日並みなんだけど・・・.ってまたアルグエルスアリががんばってる.
10-23 11:17

マクラーレン走る気ゼロですな.
10-23 11:20

ぼちぼちおでかけします.
10-23 11:47

おでけから帰宅.帰りの電車の待ち時間がほとんどなくてよかった.
10-23 19:02

このうp主さんはすごくうまくて自分も他の動画含めて参考にしてます. 腕は上達しませんが. RT @nakanaka_to: この動画、私も大変お世話になりまして(笑)
10-23 23:34

関連記事
04:28  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
