2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

カート大会2010

9/19に今年も学科の同級生が集まってカート大会がありました.
今年は嫁さん込みで総勢9人となかなかの人数.

前日からあずみのにお出かけして,日曜日の午前中にレースでした.
場所はサーキットあづみ野F1パーク.
初コースです.

去年のサーキットあづみ野より距離は短いですが全体的にテクニカルなサーキットでした.
車載動画が転がってたので載せてみます(画質はあまりよくないです).
走行タイムは40秒ぐらいなのでほぼ実際に走ったぐらいのスピードです.



で,結果ですが,4位でした.
タイムアタック3位,予選2位で,初の表彰台かと思ったんですが,決勝で抜かれて表彰台から転げ落ちました.
悔しいですね・・・.
次回こそは表彰台に乗れるといいなー.

以下写真とか.

1.ピット出口からサーキットを眺めた感じ.コースはくねくねしてます.
2010cart1.jpg

2.カート写真.自分がのったカーナンバー「3」のカート.今年のF1で3は・・・ミハエルだったか!
2010cart2.jpg

3.表彰台.シャンパンとトロフィーが用意されてます.乗りたかったなぁ・・・.
2010cart3.jpg

4.おまけのお昼ご飯.信州サーモン初めて食べたかも.
2010cart4.jpg


カート大会は年に1回のイベントとして定着しそうなかんじ.
こうやって集まって楽しめる機会があるってのはいいね.
関連記事
22:52  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
