2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.01 (Thu)

06/30のツイートまとめ

unyorle

あぶないシーンだ
06-30 00:12

ぎりぎりで防いでる
06-30 00:15

ひざがあごに入ってる
06-30 00:24

シャイニングウィザードだ
06-30 00:25

ユニフォーム引っ張ったのがばれたかな
06-30 00:28

けんごーくる
06-30 00:36

阿部を交代とかギャンブルにでたなー
06-30 00:37

駒野君のクロスはいくら上がっても予感がしないわ.
06-30 00:45

延長になった.
06-30 00:50

ほんとぎりぎり・・・.
06-30 01:04

【More・・・】

森本つかってみてほしかったなー
06-30 01:14

中村ならでてるよ! RT @atsukun_u: き、茸は?RT @unyorle: 森本つかってみてほしかったなー
06-30 01:16

PK戦きたこれ
06-30 01:29

まずは1本ずつ
06-30 01:37

あふぉーーーーーーーー
06-30 01:40

運命の1本だ
06-30 01:41

だめかー
06-30 01:42

駒野には場数が足りなかったか・・・
06-30 01:44

南米強いな.半分が南米か.ブラジルとやらなければチリも上に行ったかもしれないから,さらにこわい.
06-30 01:45

オシム先生が超辛口のコメントしそうな予感がする
06-30 01:48

オシム先生「今日は未来のために悪い見本だった」
06-30 01:56

「勝てるチャンスのある試合だっただけに残念だ」
06-30 01:57

「カメルーン戦のイメージを壊さないようにしているようだった.序盤はよかったが,勝つために必要なことをしていなかった」
06-30 01:59

「残念だ.非常に残念だ」
06-30 01:59

相変わらずオシム先生はPK戦嫌いだねw
06-30 02:01

「覆水盆に返らず」
06-30 02:02

昨日のオシム先生のコメント.ハーフタイムのやつがないけど. http://bit.ly/caJNHl
06-30 20:29

なんか予感ってあるよね.
06-30 23:57

昨日のサッカーもなんとなく駒野のPKが外れる予感がしたけど,今日の野球もそう思った.
06-30 23:59

総帥登板→ランナー出塁→大炎上ってなぐあい.しかもこういうのはよくあたる不思議.
06-30 23:59

関連記事
04:51  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
