2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

06/27のツイートまとめ

unyorle

すげえのきた!
06-27 00:37

初めてスカパーでワールドカップを見た.無料で見られることを今の今まで知らなかったよ・・・.
06-27 02:04

この記事を見たら俄然7/24が楽しみになってきた. http://bit.ly/bA6su2
06-27 03:01

リアルブサイクへの膝蹴りだと可哀想なので「イケメン?への膝蹴り」とか「イケメンwへの膝蹴り」とか「イケメン(笑)への膝蹴り」とかにしてもらいたいです.
06-27 03:04

久しぶりに大クラッシュみた・・・
06-27 21:21

車載の映像がすごいw
06-27 21:22

シューマッハごぼう抜かれw
06-27 21:24

カムイは前2台には全然ついていけないけど,がんばってるね.レース的にドライビングスクール状態で微妙なんだけど・・・.
06-27 21:44

カムイのラップでわくわくするぞ!
06-27 22:06

なんか大量にペナルティ出そうだけど,どうなんのこれ!!!
06-27 22:23

【More・・・】

カムイ4位の可能性があるのか!
06-27 22:24

カムイ!カムイ!カムイ!カムイ!
06-27 22:43

カムイかっこよすぎ!
06-27 22:45

あとはペナルティがどうなるか・・・.これは緊張する><
06-27 22:49

今日のカムイは最高だった.琢磨がアロンソを抜いたカナダGP以来の感動的なレース.
06-27 22:57

関連記事
04:21  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
