2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.30 (Thu)

06/29のツイートまとめ

unyorle

メルセデスはよくわからないビデオをつくりなさるな.http://youtu.be/kKtNicmWdC0
06-29 00:08

やったでゲソー!! RT @LMP_MOTORSPORT: 「個人スポンサー「フィギュアで応援しなイカ!コース」フィギュア 正式決定 !」 http://amba.to/ke3VEu #ikaferrari
06-29 00:20

携帯のメアドに遺産の分配とか言うメールきたw
06-29 19:19

送り主のメアドをぐぐったら,完全一致w http://bit.ly/lAKGg5
06-29 19:22

スマートファルコンは相変わらずアホみたいな強さだ.いいかげんJRAのG1も走ってほしいよ.http://youtu.be/STzWw_d80d0
06-29 23:03

03:48  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.28 (Tue)

06/27のツイートまとめ

unyorle

ニコニコ動画でラルクの曲垂れ流し放送なんてやってる.24時間は長いな・・・.http://bit.ly/m9dPF2
06-27 22:09

これはTrueが始まる前に風呂に入っておくのがいいかな.聴き始めたらとまらない気がする.
06-27 22:11

ラルク聴きながらゲームしようかと思ったけど,曲が気になって気が散るw
06-27 22:54

shout at the devil きた!ラルクで一番好きな曲!
06-27 23:46

なんで虹は途中からなん?
06-27 23:49

05:31  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.27 (Mon)

06/26のツイートまとめ

unyorle

さて,出かけますかな・・・
06-26 08:47

本屋に寄り道してたらこんな時間になってた.とりあえず疲れた.試験はシラネ
06-26 18:44

こんなことやっても視聴者が増えるわけじゃないだろうに・・・ http://bit.ly/kax83t
06-26 19:36

さぁ,今日もF1の時間がやってきた #f1jp
06-26 20:51

実況スレはアンダーカットで盛り上がりすぎだw
06-26 21:16

今日のカムイはさっぱりだなぁ.全体的に盛り上がらない展開・・・.
06-26 21:47

カムイのS2が遅すぎだね.そこだけでオプション勢に1.5秒負ける
06-26 21:59

公式テーマはだいぶ聞き飽きてきたなぁ
06-26 22:52

今日は見所の少ないレースだった
06-26 23:02

03:48  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.26 (Sun)

06/25のツイートまとめ

unyorle

なんかPCの調子がすこぶる悪くて画面に何もうつらないときがある.
06-25 11:05

スカパーのチャンネルが終了になる,ってことで案内の電話がかかってきた.こんなの初めてな気がするよ
06-25 13:22

ベッテルはいつもどおりに速かった.エンジンマップの制限はとりあえず意味なしだったね.
06-25 22:11

03:44  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.24 (Fri)

06/23のツイートまとめ

unyorle

雨はすっかりやんでるなぁ.帰ってくるときが最悪のタイミングだったのかもしれない
06-23 21:45

ミニストップないからつらいなぁ.http://bit.ly/lHVJCU
06-23 22:15

03:44  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.21 (Tue)

06/20のツイートまとめ

unyorle

QMAが全国大会をやってるので,帰りにちょこっとやってきたけど問題が難しすぎた.半分あたればいいほうって感じ.
06-20 18:44

今日は暑くてじめじめしてやな感じだ
06-20 22:47

03:38  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.20 (Mon)

06/19のツイートまとめ

unyorle

GT300がミク?イカの1,2になってるよ!それにしてもみくさんは決勝も速い
06-19 17:27

GT500は4位以降が思いっきり詰まっててごちゃごちゃw
06-19 17:30

実況の下田さんがイカ娘のちゃべりで実況するのがわらえる.
06-19 17:45

カズキはF1じゃなければ輝ける・・・のかなぁ.
06-19 17:51

いかちゃんはこっからが踏ん張りどころだ.
06-19 17:54

実況がいかちゃんを「イカ」よばわりww
06-19 17:58

みくさんは順調にピットアウト.マモノさんでも出てこない限りトップは堅いなぁ
06-19 18:01

紫電もったいねー!
06-19 18:25

みくさんのうしろに458,これは緊張する展開に
06-19 18:26

ついに1秒差.いかちゃんのうしろも1秒差
06-19 18:30

03:35  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.19 (Sun)

06/18のツイートまとめ

unyorle

車をうちの前に止められれるようになったので,前のところを契約解除.電話であっさりとおわったけど,こんなものなのかな?
06-18 16:26

今日はラッキーでSuperGTの予選が見られるから見てみよう.
06-18 17:22

セパンはいい天気だね
06-18 17:25

ランボルギーニは思ったほど伸びなかったなぁ
06-18 17:40

なんかどんどん悪くなっていってるなぁ
06-18 17:50

F458はやっぱり速いな
06-18 17:53

あー,なんかもったいない・・・.
06-18 17:56

いかちゃんきた
06-18 17:56

気持ち前にでた!
06-18 17:59

ミクさんはやすぎw
06-18 18:02

04:22  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.16 (Thu)

06/15のツイートまとめ

unyorle

今日の西口君絶好調じゃないか?
06-15 20:13

西口君はお役ごめんか・・・.残りは誰がなげるのかな?
06-15 20:20

交流戦も残り2試合.勝ち越しで終われてよかった.SBが強すぎでどうしたものかって感じではあるけど
06-15 23:17

セリーグは借金6の巨人が3位なのか.パリーグで借金6だと最下位だよ
06-15 23:19

サカつく7を予約してみたり
06-15 23:56

champion jockeyの国内発売が決まったみたいだけど,Amazonの予約はまだだった
06-15 23:58

03:43  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

06/13のツイートまとめ

unyorle

今日は1日出かけててようやく家でひといき.疲れててF1まで持つか微妙.
06-13 00:20

とりあえず風呂でも入ってさっぱりするか
06-13 00:21

さっぱりした.さて,あと1時間少々をどうやって過ごすか・・・.
06-13 00:37

フジテレビでカナダGPの前にカムイ特集番組をやるらしいが,田舎には関係ない話だった
06-13 00:43

ちょっと寝過ごした.これはSCスタートってことかな
06-13 02:05

マクラーレン・・・・
06-13 02:14

SCまた突入だ
06-13 02:14

ジェンソン勝負かけたけど,また雨降るっぽいよ
06-13 02:16

カムイがいつの間にかいい位置に・・・
06-13 02:17

また雨が降ってきたっぽいな.今日は大波乱の予感!?
06-13 02:22

03:40  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.10 (Fri)

06/09のツイートまとめ

unyorle

しょうこおねえさんの絵の破壊力はすごすぎる!http://bit.ly/iDJ0xz
06-09 22:39

コーエーテクモから9月に発売される「champion jockey」がほしいな,って思った.今のところヨーロッパのみみたいだけど,日本でも出てくれるよね・・・.
06-09 22:47

04:00  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.08 (Wed)

06/07のツイートまとめ

unyorle

PS Vitaは思ったより安い,という印象.楽しみになってきたよ
06-07 22:29

リニアは長野県を通過してくれてもかまわないけどなぁ.高森町につくって何がやりたいんだ,って感じだし.http://bit.ly/jAOqbe
06-07 23:13

ライオンズは明日から広島とやるのか.連敗止めちゃいそうな気がするな.
06-07 23:17

ロザリオインペールはやっぱりかっこいいなっ! http://bit.ly/m8RRNc
06-07 23:26

04:06  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.06 (Mon)

06/05のツイートまとめ

unyorle

帰ってきてようやく落ちついた・・・.だるい
06-05 22:07

今見てるニコ生が大惨事すぎて,逆に笑えるw
06-05 22:49

03:56  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.05 (Sun)

06/04のツイートまとめ

unyorle

小淵沢にきてます
06-04 12:03

清里にやってきた http://twitpic.com/56nm2q
06-04 13:50

ソフトクリーム http://twitpic.com/56o6gk
06-04 14:33

ばんめし! http://twitpic.com/56s3c9
06-04 20:06

03:54  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
