2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.30 (Sat)

04/29のツイートまとめ

unyorle

トロステ,エルシャダイ特集はやっぱりな内容だった.http://bit.ly/j2UrCa
04-29 10:08

03:56  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.29 (Fri)

04/28のツイートまとめ

unyorle

自転車のペダル付近のねじが2本ほど行方不明になってた.おかげでチェーンがはずれまくりで大変だ.
04-28 22:24

ねじを調達して止めればチェーンがはずれまくる現象はおさまるんだろうか・・・.GW前の忙しいときになんてこったい.
04-28 22:26

朝間違えて電源をぶっちぎってしまったNASは普通に起動してくれました.データも無事っぽくてなにより.
04-28 23:29

03:59  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.28 (Thu)

04/27のツイートまとめ

unyorle

イカ娘のラジオの企画がおもしろくてわらってしまった. http://bit.ly/gpr9fj
04-27 22:54

04:00  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

04/26のツイートまとめ

unyorle

雨はやだね
04-26 18:42

GWの帰省日が5/7までになった.実家帰ってからやること考えないと実家でぐうたらしてるだけになっちゃうな.
04-26 20:10

04:12  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.25 (Mon)

04/24のツイートまとめ

unyorle

こんな時間に帰宅.思ったより長かった.
04-24 03:31

帰りに駅でニューハーフっぽい人が歩いてて,すごく短いスカートの中身が見えていた.なんともいえない気分になった.
04-24 03:34

FFはどこへ行ってしまうのかな・・・. http://bit.ly/geHhEF
04-24 10:26

お酒を飲んだ翌日に飲む味噌汁はうまい.
04-24 11:10

競馬予想TVの新コーナーがちょっとおもしろい.共同購入だから翌週の戦犯さがして盛り上がりそうだw
04-24 12:00

ガイナーレ勝ったみたいだ.祝!J初勝利!!
04-24 18:25

今さらながらなんだけど,このTAS動画がおもしろい.特にメイキングが.メイキングはニコニコの動画の中で一番笑ったかもしれない.腹が痛い・・・. http://bit.ly/gP5lZs
04-24 23:04

04:19  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.24 (Sun)

04/23のツイートまとめ

unyorle

ひさしぶりにAMG初級やったら奇跡的に第3区間でゴールドが取れたけど,第4区間はゴールドから5秒落ち・・・(´・ω・`) #GT5
04-23 14:32

雨模様だけどお出かけ
04-23 17:31

04:43  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.23 (Sat)

04/22のツイートまとめ

unyorle

今日もシャットアウトでした.
04-22 20:47

浅村君の打席だけが唯一の楽しみ,って感じだ.まじで打順組み替えてください.浅村君の後ろにヒットを打てる人を・・・.
04-22 20:55

昼飯を買いに行くときに,「どうせやるんだろ」って話をしてたら案の定やってた.→ http://bit.ly/gRautX
04-22 22:18

ボーグは今週分でちょうど半分か.まだ半分楽しめるね!今週はやっぱりリュウセイさん渾身のマジレスが最高だった.
04-22 23:12

通常版がない,という衝撃的事実. http://bit.ly/g1Cb07
04-22 23:15

04:28  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.22 (Fri)

04/21のツイートまとめ

unyorle

田中好子さん亡くなったのか・・・.まだそんな歳ではないだろうと思ってみたらまだ55歳.がんって怖いね.
04-21 23:52

菊池君は結局2軍で先発修行か.何のために開幕1軍に置いたのかさっぱりわからん.最近のナベQ采配,特にピッチャーの采配は意味不明にしか見えない.
04-21 23:54

今日は負け投手になったけど,西口君のピッチングはまずまずだったようでなにより.次の機会もあるといいな.
04-21 23:57

06:06  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.21 (Thu)

04/20のツイートまとめ

unyorle

先週から始めた週1QMA.5クレぐらい遊ぶつもりだったんだけど,3クレ3連勝でユニコーンからガーゴイルにあがったので満足して終了.今のところは順調だけど,これからが大変.
04-20 19:55

明日の先発は西口君か.3タテ食らうのはいやだし,ぜひいいピッチングをしてほしいなぁ.それはともかく,菊池君はいつなげるんだろう?1軍にいて7試合登板なしとか干されてるようにしか見えない.
04-20 21:43

巨人はなんで内海がリリーフでなげてんだ?
04-20 21:46

05:16  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.20 (Wed)

04/19のツイートまとめ

unyorle

あっさりゴールドが取れたがとてもひどい走り.っていうか衝突による失格ってなくなったのかな?がんがん体当たりしても失格にならない.
04-19 00:08

S-9は1位をとることより完走する方が難しかった
04-19 00:46

S級ライセンス無事に終了.これでライセンスモードはおわった.めでたし.
04-19 01:02

04:36  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.19 (Tue)

04/18のツイートまとめ

unyorle

ようやく交換していたクレジットカードが届いた.
04-18 19:55

カードのデザインが変わったりするかな,と思ったけどそんなことはなかった.
04-18 19:56

最近,月曜日になるとケータイを忘れる.
04-18 20:49

アニメ「日常」の次回予告が大御所ばかりですごい.ナレーションの皆口さんと合わせて完全な無駄遣いだw
04-18 21:01

皆口さんで思い出すのは,昔地元のTVで「みのがせナイト」という5分程度の番組紹介番組があって,そのタイトルコールをやってた気がするのだけれど,ぐぐってみてもその情報にたどり着かない.
04-18 21:06

その当時は誰がしゃべってるかなんて気にしてなかったから,後々そう思っただけなんだけど,違う人だったのかなー.そもそも「みのがせナイト」自体の情報がないのよね.
04-18 21:07

久しぶりにGT5をやってみる.ずっと放置してたS-8鈴鹿にチャレンジ. #GT5
04-18 23:55

04:40  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.18 (Mon)

04/17のツイートまとめ

unyorle

カムイがいい感じに10番手へ浮上だ. #f1jp
04-17 16:10

そしてまたミハエルとやりあうのか.
04-17 16:11

順位がわけわからんことになっとる
04-17 16:33

SB?L戦がえらいことになっとるらしい.
04-17 16:38

カムイノーズ壊してる.どういうことなの?
04-17 16:40

マッサがマッサっぽくないw
04-17 16:57

やっぱりマッサはマッサだったw
04-17 17:02

なんだ,結局負けてるのか
04-17 17:03

さよなライオン(今シーズン2回目.2/2)
04-17 17:04

間違い探し. http://bit.ly/dYd9s1
04-17 17:16

04:31  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.17 (Sun)

04/16のツイートまとめ

unyorle

大石君登録抹消とか首脳陣は何をやっとるんだ.
04-16 07:45

交換中のクレジットカードが届かないんだけど,これはいつになったら届くんだろうか・・・.
04-16 09:50

ぼちぼち出かけようか,というときになって降ってくる雨が恨めしい
04-16 10:27

電車に乗ったよ
04-16 11:07

ひるめし! http://twitpic.com/4ldsrj
04-16 12:56

浅間山@メルシャン軽井沢蒸留所 http://twitpic.com/4lf1c7
04-16 14:39

でかいぞ! http://twitpic.com/4lfkkt
04-16 15:28

完食しました。 http://twitpic.com/4lfr0y
04-16 15:46

でも、隣のカップルがもっとでかいの食べてる
04-16 15:47

電車で戻り中。おなかが苦しい
04-16 16:50

04:37  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.16 (Sat)

04/15のツイートまとめ

unyorle

またいつもの光景か・・・.
04-15 21:30

くっそう.負けて悔しいのに笑っちまった. http://bit.ly/hNOKdW
04-15 21:40

牧田君はマメで降板か・・・.
04-15 21:49

明日御代田町までのおでかけが決定した.11:09?の電車でGO
04-15 22:17

今日はひさしぶりにゲーセンに行ってみた.QMA8を始めてみた.
04-15 22:35

がっつりやるのは難しいから,週に1回ぐらいでのんびり楽しめるといいな.
04-15 22:36

04:23  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.15 (Fri)

04/14のツイートまとめ

unyorle

今年のプロ野球の長野開催は8/9の横浜vs巨人の1戦のみでした.
04-14 20:17

05:03  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.13 (Wed)

04/12のツイートまとめ

unyorle

地震きた.そこそこ揺れてる
04-12 07:26

震度4って出てるが,そこまで揺れてないぞ
04-12 07:32

もういっちょきたか・・・?
04-12 07:33

開幕ゲームから緊張する展開だなぁ.せっかくダルから4点も取ったんだから勝ってほしいけど・・・.
04-12 19:59

うお,ナカジホームラン!
04-12 20:01

4点差・・・.これは菊池君や大石君の出番があったりするのか?それともエースががんばるのか?
04-12 20:03

大量リードになったけど,9回は誰で行くのかな.せっかくだから試してほしいな
04-12 20:48

開幕でダルビッシュ相手に勝てたのはとてもよかったね.浅村君が猛打賞でうれしいよ.
04-12 21:26

05:06  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.12 (Tue)

04/11のツイートまとめ

unyorle

地上波の実況はやっぱりうるさいw
04-11 00:08

実況むちゃくちゃw.アロンソさっき出て行ったって自分でいったじゃんw
04-11 00:26

地上波の解説陣はあまり事前情報を仕入れられていないのかな?今日の雨はぽつぽつ程度で本降りにはならない,っていうことだったから事前の予報どおりの雨なんだけど,さわぎすぎてる.
04-11 00:28

地上波で見てもいまいちハミルトンが頻繁にラインを変えてる印象はないなぁ.もっと前から連続的な動きに対してなんだろうか?どのあたりかはわからないけど.
04-11 01:08

そろそろペトロフがテイクオフか
04-11 01:17

今の地上波は表彰式?シャンパンファイトをカットするのね.
04-11 01:26

04:09  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.11 (Mon)

04/10のツイートまとめ

unyorle

咲き始めてきたかな。 http://twitpic.com/4j334q
04-10 15:03

F1直前.雲が多いものの雨は降らないっぽい? #f1jp
04-10 16:55

ウェバースタートでぬかれまくりw
04-10 17:09

ザウバーがレッドブルを抜くとか熱い展開だ!
04-10 17:15

雨?ちゃんと降るの?
04-10 17:27

カムイ引っ張るのはいいけど,タイムがかなり遅いよ・・・.
04-10 17:31

やっぱり引っ張った分だけ下がっちまったなぁ.11番手.
04-10 17:36

カムイ今のパッシングはうまかった!鮮やか!
04-10 17:52

今宮さん生きてた
04-10 17:58

カムイはあと何周がんばれば2ストップでいけるんだろう?
04-10 17:59

04:18  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.10 (Sun)

04/09のツイートまとめ

unyorle

飲み会おわり.久しぶりに飲むメンツがいっぱいいて3年前ぐらいを思い起こさせる感じ.かなりはしゃいだ気がする.
04-09 00:43

今日はひさしぶりの雨模様.こんな日は引きこもるにかぎる.
04-09 13:25

トイレで左ひざを強打した.痛い!
04-09 15:27

カムイQ3に残ってくれてうれしかったけど,結果を見てしまうとQ3は走らなくてもよかったような感じだねー.新品のオプションを3周無駄遣いした感じだ.
04-09 18:23

あとは天気かぁ.マレーシアはスコールみたいなのがあるから降りそうな天気なら油断ならないねー
04-09 18:25

23時ごろから感謝祭参加してみた.結果は28020/70220位でした.
04-09 23:47

感謝祭の結果 http://twitpic.com/4ircxk
04-09 23:52

04:32  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.08 (Fri)

04/07のツイートまとめ

unyorle

地震がきてるかな?
04-07 23:34

うへぇ,長野県中部でも震度3の地震が・・・.
04-07 23:38

04:25  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.06 (Wed)

04/05のツイートまとめ

unyorle

DLC1の2回目をクリアしてようやくDLC2を始められるようになった. #TacticsOgre
04-05 21:43

DLC2はあっさり終わった.ようこそ!白ランスさん!! #TacticsOgre
04-05 22:21

04:33  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.05 (Tue)

04/04のツイートまとめ

unyorle

クレジットカード交換用の書類を書いた.有効期間が残ってるカードを裁断するのはちょっとドキドキする.
04-04 00:03

月曜日から飲み会とか先行きが不安になるよね.仕事中のテンションとかの.
04-04 23:42

04:55  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.02 (Sat)

04/01のツイートまとめ

unyorle

十数回のGAME OVERの末,ようやくDLC1をクリアした. #TacticsOgre
04-01 00:37

ロデリックさん自体はさっぱり強くないんだけど,とりまきにいる自分達のコピーが強すぎてウォーレンさんが瞬殺されまくり. #TacticsOgre
04-01 00:38

人生初の長野電鉄!
04-01 22:54

長野電鉄の終電まで飲んで帰ってきてもまだ日付が変わっていない.田舎の電車なんてこんなものだよね・・・.
04-01 23:27

情報処理試験が延期になったおかげで追加募集が4/14から始まるみたいだ.申し込み忘れてただけにこれはありがたい.
04-01 23:37

もしドラのアニメは4/25?毎日放送なのか.本を読むのがめんどいから見てみようかと思ってるけど,忘れそうだな・・・.
04-01 23:43

DLC1が終わったけど,カチュア姉さんが死んだ状態なのでCルートに戻ってやり直し.DLC2はそのままクリアしたあとで. #TacticsOgre
04-01 23:57

04:40  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
