2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

01/30のツイートまとめ

unyorle

枠に飛んでれば・・・
01-30 00:09

川島はよくはじいたな,あれ
01-30 00:19

うーん,完全に手にあたったんだけどなー.
01-30 00:30

内田は無視されすぎてるねw
01-30 00:32

いい形だった
01-30 00:37

やばい!!
01-30 01:04

たしかに入ってないなw
01-30 01:05

おしいいいいいいいいいいいいいいいいい!
01-30 01:21

決めてほしかったなぁ
01-30 01:22

あぶねええええええええ!ナイス川島!!!
01-30 01:27

09:26  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.30 (Sun)

01/29のツイートまとめ

unyorle

3月からdocomoの料金プランが改定になるみたい. http://bit.ly/gVv4Xz
01-29 00:18

パケホーダイ・ダブル2のMAXが114000パケットっていうのを考えると,パケホーダイ・フラット一択かなと思う.
01-29 00:20

それと,regzaphoneのAndroid2.2へのバージョンアップは4?5月ごろらしい.先は長い. http://bit.ly/dJfZpX
01-29 00:21

水道が凍った
01-29 10:16

ひるめし! http://twitpic.com/3ud3is
01-29 12:54

いよいよ決勝が始まるね.ドキドキだ
01-29 23:57

藤本が先発だ.
01-29 23:59

09:13  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.28 (Fri)

01/27のツイートまとめ

unyorle

香川の代わりは柏木か藤本っぽい感じ.香川は全治1?2ヶ月ぐらいなのかなぁ・・・.
01-27 00:16

朝ずっこけてしたたかに打ち付けた腿に打ち身ができてて今も痛い.
01-27 22:11

新型PSPはNGP(仮)とかいう風に呼ばれているけど,ちゃんとした正式名称を考えてほしいな.なんかスパークプラグみたいに思ってしまう.
01-27 22:15

ネットの記事を見た限りでは3DSよりはほしい感じ.でも発売までずいぶん時間があるし,どうなるかわからないなー.
01-27 22:15

Android版Skypeが正式リリースされたらしい.
01-27 22:48

これすごい.思わず笑ってしまったw http://bit.ly/i2D4k1
01-27 23:07

09:24  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.27 (Thu)

01/26のツイートまとめ

unyorle

ディフェンスがざる過ぎてこわいっ
01-26 00:03

延長か・・・.
01-26 00:14

お,PK!
01-26 00:25

細貝つめてた!!!
01-26 00:26

まだ時間がいっぱいあるから,何が起こるかわからんねー.
01-26 00:27

とにかくディフェンスがこわいwww.棒立ち気味なのが特に.
01-26 00:43

ぐうううううううううううううう
01-26 00:52

結局PKかぁ
01-26 00:54

守りきれないところがこのチームのもろさだねぇ.ディフェンスの人材不足を感じる.トゥーリオさんの偉大さを感じるばかり.
01-26 00:56

いきなり川島!
01-26 00:59

09:19  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.26 (Wed)

01/25のツイートまとめ

unyorle

帰ってきたらすでに先制されてた
01-25 22:56

同点きた!!本田と長友最高だ!!!!
01-25 23:01

今日は本田君がキレキレな感じだ
01-25 23:09

あぶないwww
01-25 23:53

09:16  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.23 (Sun)

01/22のツイートまとめ

unyorle

うおおおおおおおおおおおおおおお!こんどは勝ち越し!!!!!
01-22 00:10

ロスタイム3分!どきどきするwwwww
01-22 00:11

ようやくゴールキック・・・・
01-22 00:14

かったぁ!!!!
01-22 00:15

スリリングすぎて心臓に悪いぜw
01-22 00:19

長谷部キャプテンはいつもどおりの男前だ
01-22 00:21

香川君のボールを受けるときの動きが素晴らしいね.気がついたら身体1つ出てる感じが.
01-22 00:24

ラヴィニスさんが仲間になった.これであとオズマさんとオクシオーヌさんを入れたら本格的な育成に入れる. #TacticsOgre
01-22 18:43

08:58  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.22 (Sat)

01/21のツイートまとめ

unyorle

お酒を飲みつつサッカー観戦
01-21 22:26

あぶない
01-21 22:34

オフサイド?だったのかな?わかんねー.
01-21 22:37

追いついた!!でも今のは岡崎だろうw
01-21 22:52

前半おわった.追いついて終われてとりあえずはよかった.
01-21 23:12

岡崎おしい!岡崎はいいね!
01-21 23:38

これカードもらうほどひどいか?
01-21 23:42

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!おいついた!!!!
01-21 23:51

09:09  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.21 (Fri)

01/20のツイートまとめ

unyorle

2章Lルートのゴルボルザ平原で「あんた誰?」を選ぶと楽しいよ,という情報を見て選んでみたら,おもいっきり笑ってしまったw.これでこそ姉さん! #TacticsOgre
01-20 00:51

総帥がトレードで横浜に.俺達はどうなってしまうんだろうか?
01-20 21:52

Lルート3章に入った.そしてデネブさんの忠誠がまた1段階下がった.いよいよスキル上げて忠誠を上げておかないといけないかな・・・.1人だけ低いからドキドキするよ・・・. #TacticsOgre
01-20 23:58

09:38  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.20 (Thu)

01/19のツイートまとめ

unyorle

デネブの忠誠が下がり気味でこわい.Lルート進んでるからさらに下がりそうで怖い.どっかでカード&スキル大会しないとだめかな・・・. #TacticsOgre
01-19 23:42

09:37  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.19 (Wed)

01/18のツイートまとめ

unyorle

終わった.なんという圧勝.
01-18 00:02

1時間かけて歩いて帰る
01-18 19:59

FF13-2とか正気の沙汰とは思えない
01-18 20:02

家に到着.疲れた.
01-18 20:57

いよいよ1章へ戻ってLルートへ.ひさしぶりのヴァイス君だ. #TacticsOgre
01-18 23:19

Lルートに入った瞬間ヴァイスの顔が変わってびっくり.しかし,一般の人を手にかけるのはいささか心が痛みます. #TacticsOgre
01-18 23:40

06:32  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.18 (Tue)

01/17のツイートまとめ

unyorle

寒い.やる気しない
01-17 07:43

とりあえず雪は降ってなさそうだけど,路面がかなり悪そうなのでいつもより早めに出てみる.これで間に合わなかったらしらね.
01-17 07:45

会社?家の往復で恐ろしいばかりの疲労感.雪道のチャリンコはつらい・・・.
01-17 20:42

サッカーを見る
01-17 22:15

お!いきなり先制!!
01-17 22:23

岡崎!!!!!
01-17 22:27

前田も!なんだこれ,一方的だぞ!?
01-17 22:34

ぎゃー,おしい
01-17 22:58

あとは香川が決めるだけ!って試合になってきたきがする.さっきはもったいなかったな.
01-17 23:02

後半もきっちり点が入った!ほんといい形だ
01-17 23:22

04:44  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.17 (Mon)

01/16のツイートまとめ

unyorle

クリーニング屋に出かけてきたけど,かなり雪が積もってた.明日行きたくないレベルだ.
01-16 17:28

気象庁のHPによると,17時で積雪が32cmらしい.去年は1回もこんなに降らなかったような気がするから,ひさしぶりの感覚だ.
01-16 17:44

昨日から気温がプラスになってないのか・・・.
01-16 17:45

禁呪持ちデネブ姐さんが加入したので1章まで戻ろうかと思ったんだけど,ネクロマンサーの転職証を入手するにはクレシダ加入状態で死者Q18Fに行かないといけない,と知って延期.現在せっせと集めてるけど,イマイチ出がよくない. #TacticsOgre
01-16 23:29

04:37  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.16 (Sun)

01/15のツイートまとめ

unyorle

2次回終わって帰宅.寒い!
01-15 00:37

今日はじゃんじゃん雪が降ってるなー.今度こそ積もりそうな感じ.
01-15 09:56

携帯買って直後に設定したGmailアカウントのパスワードがわかんなくなった.まいった.
01-15 11:22

ごちゃごちゃやったらなんとかあたった.もう忘れないようにしないと・・・
01-15 11:35

04:37  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.15 (Sat)

01/14のツイートまとめ

unyorle

新年会だ。
01-14 18:36

新年会2次会、取り残されて1人になった 
01-14 22:53

残された人たちが起きない!どうしたらいいんだー?
01-14 23:15

カブトボーグを見たいのだけど寝てる人たちを放って帰るわけにもいかず。どうしたものか
01-14 23:20

04:42  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.11 (Tue)

01/10のツイートまとめ

unyorle

おいついた!!!!!
01-10 00:03

なんとか引き分けられてよかった,という感じ.
01-10 00:09

素人目に見てもあまりバランスがよさそうな感じがしないんだけど,大丈夫なのかな・・・.ディフェンスラインの前にやたらスペースができるのは意図的なのかしら?
01-10 00:11

タブレット端末が相次いで発表される中,NECが2画面の端末をだしてきた.一般向けにはかなり先の話だけど,結構おもしろいかもしれないね.本の形をしてる(折りたためる)ってのが特に.http://bit.ly/e5scNB
01-10 17:36

ユーリアを仲間にして海賊の証をいくつか回収.これで海賊になるのには困らなくなった.連休中に進めばいいな,と思ってたところまで到達できてまんぞく. #TacticsOgre
01-10 19:30

04:58  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.10 (Mon)

01/09のツイートまとめ

unyorle

いろいろ計画を立ててWORLD行脚スタート.まずは1周目でお亡くなりになってもらった姉さんを仲間にしたところ.銃の衝撃イベントのためにもう1回お亡くなりになってもらう予定だけど,イベント見たら少し惜しくなってきた. #TacticsOgre
01-09 02:03

PSPの電源が切れて充電中につきタクティクスオウガ中断.
01-09 11:34

せっかくAndroidユーザになったのでAndroidアプリの開発環境でもつくってみよう.
01-09 11:35

HelloWorldだせた.いちおうこれで完成っぽい.
01-09 13:01

気がついたらCドライブの容量がだいぶ少なくなってて,原因を調べたらApplicationDataの下に不要なファイルがいっぱいたまってた.定期的にチェックしないといけないね.
01-09 13:18

携帯の保護シートの間に入った埃を取る作戦を実施.多少ましになったような気がするのでOKってことで終了.
01-09 18:53

横浜Mをクビになった松田さんが山雅にくるそうですよ. http://bit.ly/freUgf
01-09 19:03

山雅は結果さえついてくればJ1いけるだけのチームだし,クラブも本気でJの舞台を狙ってきてるっていう意気込みを感じるね.松田さんは代表でもチームでも中心的な位置にいた選手だから山雅でもそういうポジションになるんだろうね.
01-09 19:10

松田さんを核としてチームが機能すれば,きっと来年の山雅は相当強そうだ.
01-09 19:11

04:31  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.09 (Sun)

01/08のツイートまとめ

unyorle

docomoIDを発行しようと思ってみたが,できない.メールはこないし,バーコードは404だし.
01-08 00:41

04:30  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.08 (Sat)

01/07のツイートまとめ

unyorle

あきらめよう,そう思っても画面を見るとやっぱり気になる.ってことで,明日セロテープを買ってきて修復にチャレンジしてみよう.
01-07 00:22

T-01CにプリインストールされていたDiXiM Playerでビデオ再生をしようと思ってみたけど,再生できない.どの形式の動画ファイルならOKなんだろう???
01-07 00:55

ちなみに音楽(mp3)は問題なくできた.
01-07 00:56

04:44  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.06 (Thu)

01/05のツイートまとめ

unyorle

かぼちゃがそろったので空中庭園へいってこよう.そろそろ1周目を終わらせないと・・・. #TacticsOgre
01-05 20:05

空中庭園を登りきった.今度は地下へもぐる. #TacticsOgre
01-05 22:12

無事にエンディングに到達.ラスボス戦はメンバー厳選で挑んだほうがいいね.弱い子入れてたら狙われて昇天しちゃって何回やり直したかわからない. #TacticsOgre
01-05 23:24

04:43  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.05 (Wed)

01/04のツイートまとめ

unyorle

1時間ちょっとで19個までかぼちゃがたまった.かぼちゃの副産物で装備品が大量入荷したので売り払ったら資金もできた.あと2時間ぐらいがんばれが30個たまりそうな気がする. #TacticsOgre
01-04 00:04

仕事始めはすごい早起きしないといけないのがめんどい
01-04 07:01

04:40  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.04 (Tue)

01/03のツイートまとめ

unyorle

復路までに起きられてよかった. #hakone2011
01-03 07:46

最後あぶない展開だったね.あれでシード落ちだったら悔やんでも悔やみきれん. #hakone2011
01-03 13:48

それにしても城西大の11位力には驚くばかり. #hakone2011
01-03 13:48

駅伝が終わると正月が終わったな,っていつも思う.
01-03 14:32

死者Qに突入.かぼちゃ集め開始.何時間かかるかな・・・. #TacticsOgre
01-03 17:30

かぼちゃは1.5Hで7個ほど.単純計算だと30個そろえるのに7時間あればいける計算.こつこつやるしかないね. #TacticsOgre
01-03 19:01

明日は9時までに会社にいけばいいんだっけな・・・.
01-03 21:21

昨日バッテリー切れを起こして電源を入れなおしてから,バッテリーの持ちが飛躍的によくなった.特別な何かをした記憶はないんだけど,なぜだろう? #t01c
01-03 22:43

PSPの充電が終わったのでかぼちゃ採取を再開. #TacticsOgre
01-03 22:46

04:45  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.03 (Mon)

01/02のツイートまとめ

unyorle

1区にして差が広がりすぎて,つまらない展開になってるよ. #hakone2011
01-02 08:44

柏原君はすごく苦しそうなんだけどペースが落ちないんだよね.先頭の早稲田はいい表情で走ってるようにみえる. #hakone2011
01-02 12:44

柏原君は相変わらずすごかった.でも例年より差は少ないから復路での逆転もありうる感じだね.そしてシード権が相当熱くなりそう. #hakone2011
01-02 13:47

ハイムまで進んだ.あとはクレシダを救出→空中庭園で1周目をおわる予定だけど,果たして明日までにクリアできるかな. #TacticsOgre
01-02 16:27

04:24  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.02 (Sun)

01/01のツイートまとめ

unyorle

あけましておめでとうございます
01-01 00:01

年もあけたことだし,寝ますかなぁ.
01-01 01:03

実家の雪がすごすぎるわ・・・.帰らなくて正解だった. http://bit.ly/g11G3a
01-01 08:44

外人選手の速さはやっぱり反則だなぁ.旭化成はごぼう抜かれ記録を作るんじゃないか?
01-01 10:06

東京電力がかなりかわいそうなことに・・・.トヨタ自動車九州がさらにかわいそうなことに・・・.トヨタ自動車九州は有力ランナーだったような気がするのに.
01-01 10:11

今年も大混戦だった.トヨタは仕掛けがすばらしかったね!
01-01 14:04

こんなに鮮やかな勧善懲悪はそうそうお目にかかれるものではないなぁ,と感心しました. http://youtu.be/Uk3WhtCImEg
01-01 16:08

ようやく海賊の墓場の聖域を終了.しんどかった・・・. #TacticsOgre
01-01 23:10

本当は海賊の証がいくつかほしいところだけど,聖域じゃないと出ないらしいのでもう1回もぐる必要があるらしい.大変だ. #TacticsOgre
01-01 23:20

04:27  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

12/31のツイートまとめ

unyorle

T-01Cのバッテリー消費がはやいわ.今のままでは1日も持たないから,なんとかしないといけないんだけど,どうしたらいいのかよくわからない. #t01c
12-31 10:41

なんとなくM-ONの邦楽TOP100を見てるんだけど,聞いたことのない曲の嵐だわ
12-31 10:46

実家でも九州でも雪が結構積もってる感じなのに,なんで長野は1mmも積もってないんだろうね.
12-31 10:51

オミシュにきたけど,ディエゴさん大暴走により停滞中・・・. #TacticsOgre
12-31 11:40

悪天候にしたら敵の遠隔攻撃が減ってなんとか救出に成功. #TacticsOgre
12-31 12:22

高校サッカーの松商vs野洲がえらいことに.野洲の圧勝だと思ってたんだけど・・・.
12-31 14:46

PK戦で放送終了とか最低だわ・・・.最後まで流せないならやめちまえ.
12-31 15:59

米子北は負けかー.まぁ,相手が悪かったと思ってあきらめるか.
12-31 16:00

えっ!?
12-31 16:00

04:33  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
