2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.30 (Tue)

11/29のツイートまとめ

unyorle

いちおうがんばってみてる,って程度だけどね.取れそうにないのはあきらめてる. RT @tomo3i: ライセンス取るってのは金でって意味なのね RT @unyorle とりあえず金トロフィーはあきらめ.取れる気配がしないわ.
11-29 00:41

04:17  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.29 (Mon)

11/28のツイートまとめ

unyorle

5つ目にして金トロフィーがとれそうにない・・・
11-28 00:10

とりあえず金トロフィーはあきらめ.取れる気配がしないわ.
11-28 01:03

とりあえずB級ライセンスはとった.結局3つシルバーどまり.
11-28 01:38

疲れた・・・.ねよう.
11-28 02:50

ハブを買ってきたはいいけれど,LANケーブル買ってくるのわすれた.ルータとハブをつなぐケーブルがないwww
11-28 19:31

IC-1で金トロフィー取るのに1.5Hもかかった・・・. #GT5
11-28 23:39

04:18  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.28 (Sun)

11/27のツイートまとめ

unyorle

ようやくうちにGT5が到着.さっそくやるぞって思ったらいきなりアップデートでおあずけ中.
11-27 22:05

アップデートが終わって,長いインストール作業が始まったよ! RT @kumoshino: インストールに40分以上かかるお(;ω;) RT @unyorle: ようやくうちにGT5が到着.さっそくやるぞって思ったらいきなりアップデートでおあずけ中.
11-27 22:14

表示は残り約20分となってるけど,果たして・・・
11-27 22:15

なんてひどい罠w RT @kumoshino: うちも20分って出てたwで、最後の55秒が10分ぐらいかかった RT @unyorle: 表示は残り約20分となってるけど,果たして・・・
11-27 22:19

「残り約14分」という表示が出てから10分経った.今も残り約14分
11-27 22:26

インストール終わった.大体30分ぐらいかな.
11-27 22:43

PS3の時計がわりとよくずれるんだけど,起動時に勝手にあわせてくれる設定とかないのかな・・・.
11-27 23:16

ロードスターっていちおうすぐ買えるのね
11-27 23:29

1台目はとりあえずVitzにしてみました.
11-27 23:29

B級ライセンスを取るべくがんばってるが3つ目で早くも苦労を・・.
11-27 23:52

04:14  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.27 (Sat)

11/26のツイートまとめ

unyorle

2章アルモリカ城門前,ターゲット以外をできるだけ掃除して勝とうと思ったらジリ貧になってそのままリセット・・・.ちくしょう・・・. #TacticsOgre
11-26 01:07

魔法がかなり痛いのはどうしたものかねぇ.前線でなかなか盾になりきれない. #TacticsOgre
11-26 01:09

04:19  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.26 (Fri)

11/25のツイートまとめ

unyorle

ようやくうちにもGT5の発送メールがきた.いつ受け取れるのかわからないけど.
11-25 08:04

予想外にも不在連絡票が入っていた.明日受け取るには定時ダッシュが必要だが,どうしよう.再配達を申し込むか・・・.
11-25 23:32

04:14  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.25 (Thu)

11/24のツイートまとめ

unyorle

バージョンアップしてもハリボテはハリボテなのねw http://bit.ly/cOFEgW
11-24 00:18

今日はそこそこがんばったおかげで2章の真ん中ぐらいまでは来たと思う.いまだに1回もクラスチェンジしてないんだけど,こんなんでいいのかな?初めてで勝手がさっぱりわからんです. #TacticsOgre
11-24 01:06

うちには来ませんが何か?(´・ω・`) RT @atsukun_u: うちにも発送メールキタ━━(゚∀゚)━━ヨ RT @kumoshino: GT5 の発送メールキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 意外に早かった
11-24 18:03

04:16  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.24 (Wed)

11/23のツイートまとめ

unyorle

「個別の事案についてはお答えを差し控えます」 これ仕事で問い合わせの電話とかメールとかが来たときに1回つかってみたい.めっちゃ怒られるのが確定だけど.
11-23 17:00

花火始まった.近くまでいってこようかな.
11-23 18:09

すぐしたに到着。
11-23 18:28

帰ってきた.寒かった
11-23 20:27

04:16  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

11/22のツイートまとめ

unyorle

プロリハビラーがついに肩書きつきで公認された,と考えたらいいのかな. http://bit.ly/cuLWoP
11-22 00:00

西口君は半減一発更改か・・・.相変わらず欲がないね.ファンとしては来年の活躍に期待してます.今年後半のような状態でいければ結構勝てると思うんだけどなー.
11-22 22:32

高校サッカーの組み合わせ.今年は北校が出るけど,相手はどこかな・・・って思ったら静学でした.いきなり大変なところと激突だね・・・. http://bit.ly/aQvKOo
11-22 22:39

04:22  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.22 (Mon)

11/21のツイートまとめ

unyorle

遅まきながら鈴鹿の写真をブログに上げてみた.ついった連携つけてあるけど,つぶやきそうな気配がないね. http://bit.ly/bZFkML
11-21 02:07

メガネを買い替えてみた.度が1つ上がって視界がクリアになった気がする
11-21 20:18

広島が下位に沈んだのがよくわかる記事. http://bit.ly/dyRS4S
11-21 20:21

タクティクスオウガがようやく第2章に突入.とりあえず虐殺はお断りしました. #TacticsOgre
11-21 23:52

04:10  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.21 (Sun)

今さら鈴鹿回顧録2010(5)

レース翌日.

鈴鹿3回目ぐらいからの恒例,月曜日のサーキット訪問です.

月曜日のサーキットは前日の決勝の雰囲気を残しつつも,祭りの後の静けさというか寂しさなんかも感じさせてくれるのですごく好きです.

最近は月曜日にも何かしらのイベントをやってくれることもあって,結構人も多いように思います.

タグ : F1 今さら鈴鹿回顧録2010

02:01  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.21 (Sun)

今さら鈴鹿回顧録2010(4)

いよいよ最終日.

2005年の鈴鹿以来となる予選,決勝の同日開催.
やっぱり朝の電車は混んでました.

まぁ,伊勢出発ということもあって立たなくて済みましたが.

タグ : F1 今さら鈴鹿回顧録2010

01:50  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.21 (Sun)

今さら鈴鹿回顧録2010(3)

3日目.

事前の予想通りの雨.
雨の予選,となれば上位陣に波乱の展開もあったりするかも,という期待をしつつフル装備観戦.

しかし,フリー走行はほとんど車が走らず.
午後の予選も何回もディレイをして結局日曜日朝に延期に.

結局雨に打たれただけのハードな一日となってしまいました.
後々考えると,よく体調を崩さなかったなーと思います.

帰りの電車はJRが途中の駅で普通になったおかげで近鉄への乗換えを余儀なくされました.
しかも伊勢市以降は運転見合わせ状態(伊勢市につくころには通常に戻ってましたが)で,最初鳥羽あたりで宿をとろうかという話になっていたので,伊勢でよかったとつくづく思いました.


とにかくずぶぬれになってご飯をどこかに食べに行く余裕がない,ということでホテル隣接のお店にいくことに.
結構いいお値段の料理が並ぶ中,あえて高い松阪牛を食してきました.
おいしかった!!
1008-06.jpg
1008-07.jpg

タグ : F1 今さら鈴鹿回顧録2010

01:22  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.21 (Sun)

今さら鈴鹿回顧録2010(2)

2日目.
いよいよグランプリ開幕です.

この日は快晴でした.

タグ : F1 今さら鈴鹿回顧録2010

01:11  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.21 (Sun)

今さら鈴鹿回顧録2010(1)

もう1ヶ月半たったけど,2010年F1観戦の記録.
ずっと忘れてました・・・.

今年は初めて木曜日から参戦.

写真が多くて縦長な感じになりそうなので,折りたたみの中に書こうかと思います.


まずは初日.


タグ : F1 今さら鈴鹿回顧録2010

00:54  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.20 (Sat)

11/19のツイートまとめ

unyorle

カブトボーグの4話きてた.これは毎週1本ずつペースなのかな・・・.そして生放送中!
11-19 22:33

04:13  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.18 (Thu)

11/17のツイートまとめ

unyorle

「び」って聴いて一瞬「Beatle Power」だと思った自分をアホだと思う.いい加減あきらめなさい.
11-17 00:11

杏仁豆腐
11-17 00:14

04:24  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.17 (Wed)

11/16のツイートまとめ

unyorle

カブトボーグこねぇかなー
11-16 00:06

NHKでカブトボーグが流れる日は遠いね.ひぐらしが出た時点であきらめた.
11-16 01:03

すごいニュースだw http://bit.ly/cFfxqx
11-16 21:46

タクティクスオウガ難しい.序盤からゲームオーバーの嵐だw #TacticsOgre
11-16 23:59

04:27  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.16 (Tue)

11/15のツイートまとめ

unyorle

ウェバーの想定外の動きに唯一釣られたフェラーリが見事に沈む,っていう展開だったなぁ・・・.アロンソは普通にステイしてればこんなことにはならなかっただろうに・・・.
11-15 00:18

F1総集編は大晦日か.実家に帰ったらNEXT見られないから迷う.
11-15 00:35

04:18  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.15 (Mon)

11/14のツイートまとめ

unyorle

ガンダム無双3はオンラインで4人協力プレイができるらしい.BASARA3で無双系はしばらくいいや,って思ってたけど,どうしよう.狙ってみるか・・・.
11-14 13:31

なんであんなに内ががっつりいあてんのさw
11-14 15:44

T-01Cが触れないかな,と思ってDoCoMoショップに行ってみたけど置いてなかった.残念.
11-14 19:46

いよいよ最終戦が始まる #f1jp
11-14 21:51

カムイはクビサをきっちり抑えてるのがいいね!どうせピットで順位は下がるけど.
11-14 22:47

ハミルトンとマクラーレンのピットやり取りはもはや漫才の境地.
11-14 23:05

バトンはペースを刻むことにかけては天下一品な感じがする
11-14 23:11

やっぱりクビサはすげぇなぁ.いつチャンピオンになってもおかしくないドライバーだ
11-14 23:18

ハミルトンまたカメラ飛ばしたwww
11-14 23:25

ベッテルおめでとう!!!
11-14 23:47

04:52  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.14 (Sun)

11/13のツイートまとめ

unyorle

GT5は11/25か.今度こそ卒業できるといいね.Amazonの発送予定はいつになるのだろうか・・・. http://bit.ly/a7XDfP
11-13 02:02

タクティクスオウガがメール便できてるかと思ったら宅急便でした.
11-13 02:03

タクティクスオウガが届いたのでやろうかと思ってPSP電源投入→システムバージョンが古いです→アップデート→バッテリー残量が不足,で足止め中.
11-13 16:25

タクティクスオウガをようやく始めたけど,小さな画面をちまちま操作するのは疲れる・・・.
11-13 23:50

04:12  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.12 (Fri)

11/11のツイートまとめ

unyorle

BASARA3のトロフィー制覇!がんばった! #BASARA3
11-11 01:17

最近TVを買い換えるテンションが下がってきた.かわりに携帯を買い換えるテンションがあがってきた.狙いはT-01C
11-11 23:21

F1 2010 のキャリアモードを始めてみた.まずはロータスに所属.
11-11 23:33

04:17  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.09 (Tue)

11/08のツイートまとめ

unyorle

F1に向けて待機.明日寝坊したらごめんなさい.
11-08 00:46

F1前に予想しとこう.
11-08 00:49

カンペキドライとか!
11-08 00:53

結局予想する前にぐるぐるが来てしまった・・・.
11-08 00:55

カムイプライムwktk
11-08 01:02

ヒュルケンさんレッドブルいかせてスクール開講とか最悪プレイですよ
11-08 01:10

カムイの順位が自動的にあがっていくw
11-08 01:22

ブエミはオプションなのかプライムなのか・・・.ブエミがいなくなれば前が開くんだけどなー.
11-08 01:25

ブエミピットキター!!!
11-08 01:27

05:01  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.08 (Mon)

11/07のツイートまとめ

unyorle

ヒュルケンベルグPPとかとんでもないことに!
11-07 02:02

レッドブルを1秒ちぎるとかヒュルケンさんぱねぇっす
11-07 02:05

こたつを出すべく部屋の片づけを開始・・・.
11-07 12:03

こたつ出した.これでぬくぬくできる
11-07 21:32

BASARA3のプラチナトロフィーへの道,ようやくゴールが見えてきた
11-07 23:50

04:27  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.04 (Thu)

11/03のツイートまとめ

unyorle

テレビを買うつもりで家電屋を巡ってみたはいいけれど,普通に高くてなえたでござる.
11-03 18:28

テレビは店頭で買おう,って思ってたけど通販にしようかなーと思い始めた.
11-03 18:31

実家から高校の同窓会のお知らせが来てるから転送するって言われた.でも正月は実家に帰る予定はないんだよねー.
11-03 20:58

04:50  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.02 (Tue)

11/01のツイートまとめ

unyorle

寝る直前にて予想をしてないことに気づいた.先週も思いっきりわすれてた.
11-01 01:13

これは買ってしまうわ. 『ヴィーナス&ブレイブス ?魔女と女神と滅びの予言?』新要素を追加してPSPに登場! - ファミ通.com http://t.co/I68Xwg1
11-01 22:19

オーストリア在住のお友達から本をいただきました.興味深い本ですが,文章がドイツ語?なのでさっぱり・・・.写真で大体の内容は想像できますけど.とりあえず,この場で感謝.
11-01 22:37

「幸村にオススメの装具は?」→「連射コントローラ」という流れを前に2chでみて,実際に試してみたらすごかった. #BASARA3
11-01 23:32

04:43  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
