2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

06/29のツイートまとめ

unyorle

ようやくオランダ追加点.
06-29 00:39

これはおもしろい. http://bit.ly/cqvpVF
06-29 07:32

スカパーは解説がな名波くんだ
06-29 22:51

大久保さんは相変わらず枠にとばねぇな
06-29 23:01

川島!!!!
06-29 23:20

おしい!
06-29 23:39

今日は松井君のところにいい形で球が収まらない感じがするねー.
06-29 23:48

今日はオシムさんがいる!しかも最初の言葉が「がっかりしている」
06-29 23:50

04:33  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.29 (Tue)

06/28のツイートまとめ

unyorle

4点目!!!これは決まったか.
06-28 00:28

結局ペナルティは5秒だけか.残念.
06-28 07:21

この記事はなんだろう. http://bit.ly/92y5tG
06-28 07:41

ラスト4周でのピットインは交換義務からなんだけど,タイヤが持てばもっと遅らせられた,と言いたいのかそれともただ単にルールを把握してないだけなのか.
06-28 07:42

PCのスピーカーが壊れ気味.片方からしか音がでないことがある.
06-28 21:08

オランダ先制きた!
06-28 23:17

04:31  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

06/27のツイートまとめ

unyorle

すげえのきた!
06-27 00:37

初めてスカパーでワールドカップを見た.無料で見られることを今の今まで知らなかったよ・・・.
06-27 02:04

この記事を見たら俄然7/24が楽しみになってきた. http://bit.ly/bA6su2
06-27 03:01

リアルブサイクへの膝蹴りだと可哀想なので「イケメン?への膝蹴り」とか「イケメンwへの膝蹴り」とか「イケメン(笑)への膝蹴り」とかにしてもらいたいです.
06-27 03:04

久しぶりに大クラッシュみた・・・
06-27 21:21

車載の映像がすごいw
06-27 21:22

シューマッハごぼう抜かれw
06-27 21:24

カムイは前2台には全然ついていけないけど,がんばってるね.レース的にドライビングスクール状態で微妙なんだけど・・・.
06-27 21:44

カムイのラップでわくわくするぞ!
06-27 22:06

なんか大量にペナルティ出そうだけど,どうなんのこれ!!!
06-27 22:23

04:21  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.27 (Sun)

06/26のツイートまとめ

unyorle

ニノ国のPS3の紹介映像を見た.これはすごいわ.Lv5嫌いだけど買ってしまうかもしれない. http://bit.ly/aY0eOU
06-26 00:04

ハンドだねぇ
06-26 23:45

04:17  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.26 (Sat)

06/25のツイートまとめ

unyorle

スロバキア追加点キタ!!!イタリア終わったかも・・・.
06-25 00:31

スロバキア3点目!!終わった!!!
06-25 00:47

なんだこれwww
06-25 00:50

外れたーーーーーーーーーー!!
06-25 00:53

04:24  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.25 (Fri)

06/24のツイートまとめ

unyorle

今日の昼飯のから揚げが味しなくて微妙な感じだった.
06-24 23:36

前半が終わってイタリアが負けてますよ!
06-24 23:49

ウインブルドンのとんでもない試合.結果はどうなる? http://bit.ly/d5gCzn
06-24 23:50

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアターが配信されたけど,トロフィーがなかなかマゾい・・・. http://bit.ly/8Zp0WZ
06-24 23:55

04:30  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

06/23のツイートまとめ

unyorle

ゴーストトリッククリア記念.全部で12時間ぐらいかな・・・. #ghosttrick
06-23 00:59

いっきおんらいんは6/29配信開始.1800円らしいですぜ. http://bit.ly/bNs0K7
06-23 20:15

今日は俺達が貫禄の大炎上か・・・.胸が熱くなるな!
06-23 22:55

そんな中でも武隈君は今日も無失点.若手がすくすく育っていくのを見るのはうれしい.
06-23 23:00

04:33  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.23 (Wed)

06/22のツイートまとめ

unyorle

13章に2時間オーバーで気がついたらこんな時間.寝ないと・・・. #ghosttrick
06-22 01:37

昨日はまってたのは13章じゃなくて14章でした. #ghosttrick
06-22 21:19

04:34  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.22 (Tue)

06/21のツイートまとめ

unyorle

ゴーストトリックやってたらこんな時間に・・・
06-21 01:15

ゴーストトリックのハッシュタグはこれらしい. #ghosttrick
06-21 01:23

ゴーストトリック再開.今日は8章から. #ghosttrick
06-21 20:20

去年を覚えてないけど,割高になってる感じはするね.グレードも下がってるような・・・. RT @tomo3i: F1シンガポールGP観戦ツアーの案内が届いたんだけど、去年の2倍ぐらいな値段設定なのは気のせい?
06-21 20:21

9章の脱出で詰まった.ヒントがさっぱりわからん・・・. #ghosttrick
06-21 21:16

ふぅ,なんとか突破・・・. #ghosttrick
06-21 21:49

04:28  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.21 (Mon)

06/20のツイートまとめ

unyorle

終わった.引き分けだった・・・.退場が出た時点でガーナがバタバタっと点を取っちゃうかと思ったけど,オーストラリアががんばったね.
06-20 00:51

04:13  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.20 (Sun)

06/19のツイートまとめ

unyorle

見事な回し蹴りw
06-19 20:38

オーバーヘッドとかすげぇぇ
06-19 20:40

オランダ先制きた!!!
06-19 21:38

これで日本がどうするのかな.攻めにいくのかな?
06-19 21:40

結構前掛かりになってきた.
06-19 21:43

俊輔まちぼうけw
06-19 21:49

カメルーン戦よりよかった.守りは今日もいい感じだったね.
06-19 22:20

アシタのお仕事がめんどくさい
06-19 23:07

オーストラリアが先制した!
06-19 23:11

うお,オーストラリアまたレッドカード.
06-19 23:24

04:16  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.19 (Sat)

06/18のツイートまとめ

unyorle

ギリシャ?ナイジェリア戦終了.退場から流れが変わる展開.ナイジェリアは自滅でどうしようもないねぇ.
06-18 01:03

04:22  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.18 (Fri)

06/17のツイートまとめ

unyorle

うおーーーーーーーーーー.スイス先制!!!!
06-17 00:08

スイスのGKが神がかってるわ.
06-17 00:17

フェルナンドトーレスが出てきた
06-17 00:18

スペインが猛攻で今にも点が入りそうなのになかなか入らない.スイスがんばってる.
06-17 00:31

スイスが大チャンスを逃した!!!
06-17 00:31

このポストは本当に痛い!!
06-17 00:31

イニエスタはだめっぽそう.
06-17 00:33

ロスタイム5分!
06-17 00:47

スイス勝ちよった!すごい!
06-17 00:53

本番に弱いイメージがあるよね. RT @honkon0910: 正直な感想 「またか・・・」 無敵艦隊はいつもW杯で勝てないな・・・
06-17 00:57

04:21  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.17 (Thu)

06/16のツイートまとめ

unyorle

ジャミロクワイのカップヌードルのCM初めて見た.Virtual Insanityがあんなことになってるのかw
06-16 23:48

スイスが一枚交代.これは不測の交代っぽい
06-16 23:36

スペインチャンス!
06-16 23:30

スペインのパスはよくつながるし,スイスのディフェンスもしっかりしてて好ゲームだ.
06-16 23:29

スペイン絶好のチャンスを逃す!
06-16 23:24

リトルビッグプラネット2ってマルチなの?2chみてるとSCEが発表したソフトはどれもマルチって言われてるけど,これは違うよね・・・.
06-16 07:53

SCEのプレスカンファレンスは何もなしでがっかり,って感じみたいだね
06-16 07:34

打撃能力までMAXになったのでためしに横浜に入れてペナントを1年やってみた.打率.339 HR5本 16打点.なかなかの数字.
06-16 01:09

プロスピのスターダムモードで144連投してどこまで強い選手を作れるか,の実験終了.能力MAXまで行きました.
06-16 00:54

@atsukun_u ぜひ登録すべき!
06-16 00:53

04:19  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.16 (Wed)

06/15のツイートまとめ

unyorle

どんでんのことですね.わかります. RT @ysoguild: 岡田っていう監督はきっとみんな名将に違いないっ @rotoo09 岡田監督ごめんなさい・・
06-15 01:14

まさかの勝利!
06-15 00:53

04:22  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.15 (Tue)

06/14のツイートまとめ

unyorle

@kumoshino でも,JAXAは仕分けられちゃってるんだよね・・・.
06-14 23:53

まさかの先制!!これでカメルーンが前掛かりになってくれば試合がおもしろくなるかも.
06-14 23:40

なんか両方ともしょぼいね
06-14 23:23

04:20  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

06/13のツイートまとめ

unyorle

部屋の中がとても暑いのでネカフェに避難中.ひさしぶり.
06-13 16:57

ダビスタがオンラインになるんだね. http://bit.ly/b8cNEd
06-13 12:05

さて,寝るか.外が明るいけど.
06-13 05:29

うーん,引き分け.アメリカがよくがんばった試合だったと思う.
06-13 05:23

ええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
06-13 04:10

意外な展開!!!
06-13 03:34

@honkon0910 だね.そうでないとこんな時間まで起きてないっすw
06-13 03:29

本日3試合目を観戦.
06-13 03:08

F1の予選までまだ時間があるなー.
06-13 01:09

微妙な試合だった・・・ #2010wc
06-13 00:57

04:12  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.13 (Sun)

06/12のツイートまとめ

unyorle

アルゼンチンもう先制!!! #2010wc
06-12 23:06

メッシからチャンスができるね! #2010wc
06-12 23:04

注目の一戦が始まった.アルゼンチンはどうなんだろう・・・. #2010wc
06-12 23:00

韓国は快勝.ギリシャは運動量も少なくて全然ダメだった感じだ. #2010wc
06-12 22:27

引き分けかー #worldcup
06-12 00:55

ぐぁあああああああああーポストーーーーーーー!! #worldcup
06-12 00:51

同点ーーーーーーーーーーーーーーーーー!! #worldcup
06-12 00:40

おしいぃぃぃ #worldcup
06-12 00:31

南アフリカ先制キター!!!!! #worldcup
06-12 00:16

お,中田君だ
06-12 00:03

04:13  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.12 (Sat)

06/11のツイートまとめ

unyorle

前半終わった.ゲームの組み立てがすごく対照的な感じだった
06-11 23:52

入った!!!っと思ったらオフサイド・・・ #worldcup
06-11 23:43

南アフリカのキーパーが切れてる #worldcup
06-11 23:37

序盤はメキシコが押し気味だ
06-11 23:12

@kumoshino いきなりメキシコがチャンス!!!
06-11 23:07

ワールドカップ始まったね
06-11 23:03

LBPやってて外人さんっぽい人と一緒になったはいいが,何を言ってるのかさっぱりわからん・・・.そんな自分の英語力.
06-11 00:32

うーん,それはラーメンに悪いものが・・・ RT @honkon0910: @unyorle 帰りにラーメン食べて、1時間経過した未だに胃がもたれてるんだが・・・
06-11 00:30

04:18  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.11 (Fri)

06/10のツイートまとめ

unyorle

麺類って食べた直後はすごく満腹感があるけど,そこから空腹になるまでの時間が短い気がする.腹にたまらない感じ.
06-10 23:03

Amazonからの不在届けに3日目にしてようやく気づく
06-10 20:41

飯くいすぎてお腹がパンパンだ
06-10 20:34

@honkon0910 お祭りの公式サイトも消えてるみたいだし,何かあったんだろうね・・・.
06-10 01:35

08:01  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.08 (Tue)

06/07のツイートまとめ

unyorle

武隈君は貴重な左腕として地位を確立してほしいな,と切に願っております.
06-07 21:55

今日は負け試合をうっちゃった上に,田中,武隈の2人がいいピッチングをしてくれて収穫の多い試合でした.でもナカジが心配.
06-07 21:53

オリックス?広島がとんでもないことに
06-07 21:51

ひさしぶりに箱を起動したらシステム更新.たまにしか箱を起動しないせいだろうけど,起動するたびにシステム更新が来てるような気がする.
06-07 00:31

09:06  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

06/06のツイートまとめ

unyorle

だいたいあってる. RT @tenu: 洋画で爆発炎上するのが後者ですね。わかります。 RT @unyorle: ミキサー車はセメントとか入れてぐるぐる回ってるやつ.タンクローリーはガソリンとか入れてて細長いやつだよ.
06-06 23:06

ひさしぶりにリトルビッグプラネットをやったら操作方法をまるで覚えてない
06-06 23:06

ミキサー車はセメントとか入れてぐるぐる回ってるやつ.タンクローリーはガソリンとか入れてて細長いやつだよ. RT @Ankosoup: ミキサー車とタンクローリーの違いがわかりません
06-06 22:26

06:16  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.06 (Sun)

06/05のツイートまとめ

unyorle

昨日飲んだ焼酎が残っててだるい・・・.
06-05 09:22

なぜかニコニコで西口君の不運動画が上昇してる. http://bit.ly/dtENDF
06-05 00:27

プロスピのトロフィーコンプできた.おつかれ自分.
06-05 00:21

06:10  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.05 (Sat)

06/04のツイートまとめ

unyorle

不運な事故って感じもするけど,それにしてもきれいにジャンピングニーがひじに決まってますなぁ.
06-04 23:57

ドログバさん骨折ってまじですかい!なにやってんだかなー.
06-04 23:47

今のところは買ってもいいかなーって思ってるよ RT @kumoshino: いっきおんらいん出たら、みんなでやろーーぜ >uさん、uさん
06-04 23:40

06:35  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.04 (Fri)

06/03のツイートまとめ

unyorle

ゴーストトリックの発売日が前倒しになってた. http://bit.ly/dmqOG3
06-03 21:29

3-11から9回裏に9点取ってのまさかの逆転サヨナラ!!
06-03 01:09

06:38  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.03 (Thu)

06/02のツイートまとめ

unyorle

今さらFC2ブログがTwitter連携を始めたことを知る.
06-02 22:11

自分が5年,10年先を見据えて言ってるから理解してもらえない,とかどういう思考をしたら言えるんだか・・・.
06-02 20:09

とっとと解散してくれていいんだけどなー.辞任で解散が延びたような気がする. RT @ysoguild: 解散総選挙になったら即引退か。 http://bit.ly/df7efm  次の総選挙には出馬しない…鳩山首相が明言
06-02 20:04

買う理由がないっすよ RT @kumoshino: YOU買っちゃいなよ!
06-02 20:03

ぽっぽは辞任会見しないのな.
06-02 20:02

Yahooのトピックスにあった「鳩山政権 財政悪化を置き土産」っていうタイトルをみて吹いてしまった.読売さん飛ばしてますなぁ.
06-02 18:23

DS値下げなのね.特に食指が動いたりするわけじゃないけど.
06-02 18:22

10:25  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.02 (Wed)

グランディアプレゼント企画第2弾

グランディアのゲームアーカイブ配信記念プレゼント企画の第2弾.

グランディア PSN 1周年記念企画 | ゲームアーツ

第1弾はTwitter上であったけど残念ながらはずれ.
第2弾はHP上ということでTwitterだと忘れそうなのでメモ.

期限は6月16日.
忘れないようにしよう.

タグ : GRANDIA

22:16  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
