2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

嫌な夢で目が覚めた

ひさびさに嫌な夢をみました.

朝仕事に来てみたら,上司の人が深刻な顔で会議室で座っていて,そこに呼ばれる自分.
なんでも,出荷直前に深刻なバグが発生したとかで緊急会議とのこと.
もちろん自分は当事者.

「やばい,まぢやばい,どうしよう」

ってうろたえたところで夢は終了.

しばらく夢だと理解するのに時間がかかったよ・・・・.

あまりリアルな夢はみるもんじゃないね.

00:03  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

初出場おめで・・・あれ?

春のセンバツ高校野球の出場校が発表になりました.
うちの地元の鳥取県から鳥取城北高校が念願の初出場!って思ったら・・・・あれ?
選ばれてない・・・・.

うーん.
中国大会の試合内容的に優勝チームと延長12回まで戦ってて,選ばれた開星の島根県1位高校を破ってたので,いけるだろうと思ってました.


選ばれれば春夏通じて初の甲子園だったんですけどね・・・.
自分が地元にいるときからいつも惜しくも甲子園にいけないっていう印象で,それがずっと続いてますねー.

こうなったら夏に優勝して,文句なしで出るしかないね!
23:56  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.22 (Thu)

ようやく一息

ずっとばたばたしてたのが,ようやく解消の方向に向かってほっと一息.
忙しい間にたまってたことをいろいろと消化しないといけないので,これからもうしばらくばたばたしますが,だんだん余裕が出てくるかなーって感じです.

なんかいろいろと世間の情報に疎いままきてたら,いろいろとあったようで・・・.

SaGa2がDSでリメイクとか

フジテレビのCS放送のスタイルが変更になって,F1の生中継は新しくできるNEXTのほうじゃないと見れないとか


1月は全然日記をつけてないから,もうちょっとまじめにつけよう,うん.
00:49  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

遅いあいさつ

あけましておめでとうございます.

遅くなりましたが,ここをみてるみなさん,今年もよろしくです.
ということで,今年の年賀状を公開.

年賀3

今年ものんびりいきましょー.

23:33  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
