2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.21 (Tue)

ただいま整理中

日本グランプリの写真を整理中・・・.

めいっぱいズームして撮ったりしてたから,あまりいいのがないけど個人的に満足な一枚.

ふぇるなんど

今回で気づいたんだけど,実はアロンソって現役ドライバーの中で3本の指に入るぐらい好きなドライバーかもしれない.
勝ったときすごいうれしかったよ.
00:07  |  趣味っぽいもの→F1  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.20 (Mon)

ようやく回復してきた

結局風邪引いて一週間ほどしんどい日々をすごしましたが,なんとか回復しそうです.

ってことで,F1の荷物を片付けてたわけですが,au袋がいっぱいだ・・・.

今年はかつてないぐらいau袋をもらってしまったな・・・.

まぁ,ほしい人がいたらあげてしまおう.

00:47  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.15 (Wed)

戻ってきた,その後

なんか風邪引いたくさい・・・.

のどがいたいよぅ.

22:50  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

かきおき

戦地へいってきます!
19:38  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

ただいま準備中

今週末のF1にむけてただいま準備中.

観戦グッズをひっぱりだしてきたり,しばらく家を空けるのでごみをすてたり・・・.

あと2日.

楽しみになってきたよ!

02:18  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.03 (Fri)

NintendoDSi

NintendoDSiが発表に.
発売は11月1日.価格は18900円.

DSLiteからの変更点を並べると,以下のとおり(ソースはファミ通).

・液晶が大きくなった
・少しだけ本体サイズが大きく、でも重さは軽く
・DS Liteより12パーセント薄く
・本体外内にカメラを内臓
・ゲームボーイアドバンス用ソフトの差し込み口を排除
・SDメモリーカードスロットを標準搭載
・十ボタン、A、B、X、Yボタンが押しやすく
・LRボタンが押しやすく
・機能ランプがわかりやすく
・メニューフォントが変更に。明るさ調整も5段階に。
・メニュー画面がより直感的に
・ACアダプタが変更に
・シックな艶消しカラー
・タッチペンが長くなった

カメラがわりと(悪い意味で)話題になっているけど,個人的にはSDカードスロットを標準搭載というところに注目したいかな.
DSはメモリ関係が貧弱で大きな容量のダウンロードは事実上不可能だったけど,SDカードに保存できれば,幅が広がるなぁと思ってます.
もちろん出来ればの話ですが・・・.

カメラについては今さら30万画素で何ができるのだろう???
って正直に思ってしまうなぁ.
01:31  |  げーむ→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

衣替えとか

10月になりました.
衣替えです.
クールビズも終わってネクタイを締めなくてはいけなくなりました.
めんどくさいです・・・.

話は変わって,大学の研究室の先生が今年度で定年退職するそうだ.
というわけで3月7日にパーティが行われることに.
3月はまだまだ先の話なので,参加可能かどうかを聞かれてもわからないわけですが,前向きに検討中.

01:01  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
