2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

おめでたいこと

先日,またお友達から結婚するという報告をうけました.

これで今年度だけで身の回りで4組目の結婚報告.
そのうち3人は自分と同い年なので,まぁ適齢期というかそういう時期なのでしょう.
夏前に買った礼服がしばらく大活躍しそうです.

他にもお子さんが生まれた報告とか身内の不幸とかありまして,今年はいろいろと人の人生の節目に遭遇してることが多い気がします.


自分自身には縁がないのですけどね.
23:58  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.22 (Fri)

PSP-3000

なんかシムシティみたいだ.

まさかの2回目のハードウェアアップデート,とでも言えばいいのかな?

最近PSPはすごく勢いがあるので,それに乗っかった形ともいえなくないですが,どうしようか悩みどころ.

手にとって実感できる場所があれば,また購入を考えたりするんですが今年はTGSには行かないし,発売されてしばらく様子を見て,かなぁ.

08:06  |  げーむ→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.20 (Wed)

耳鼻科へ

20年ぶりぐらいに耳鼻科にいきました.
5日ぐらい前から右耳の聞こえが非常にわるくて,ふさがった感じになっていたためです.

何か悪いことでも起きてないといいけどなぁと思いつつ,見てもらった結果は

「耳垢がつまっている」

ということでした.

なので,耳垢をきれいに取ってもらっておしまい.
自分でもびっくり,というかむしろ引いてしまうぐらい大量の耳垢がでてきました.

もともと自分の場合,耳垢がじゅくじゅくで乾いてないので掃除しにくいのです.
掃除の際の主軸は綿棒になるんですけど,それだとかえって奥に押し込んでしまう場合があるとのこと.
うーん,どうやって掃除したものかなぁ.

とにかく,何かの病気じゃなくて一安心.

23:45  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.05 (Tue)

3年ぶり

野球見に行きました.
球場に足を運ぶのは3年ぶり,ナイター観戦だとおそらく17年ぶりぐらいだと思います.

西武×ロッテ戦だったのですが,結果は見てのとおり.
ホームラン7発とかありえんですよ!!

00:47  |  趣味っぽいもの→スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
