2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.11 (Mon)

[PSU]あ~きら~めましょう

やっぱり混雑する時間につなぐのは至難の技.

平日につなぎ始められるのが22時で24時には終了しなくちゃならないので2時間しかないわけですが,
そのうちの半分をサーバエラーとの格闘で費やしてしまうと,もう残り1時間.
1時間じゃ大したことも出来ないし,もういいやってなる.
つまり無理ってことだね.

と言うわけで,潔くあきらめ.

繋がらないんじゃ耐久テストにもならないし,平日アタックはもうしないかな.

今週から10月初旬までイベントがあるので,それに向けた準備でもしていよう.
23:20  |  げーむ→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.11 (Mon)

[PSU]復帰記念

今週末はなんとかつなぐことができました.
すごい久しぶりにネットの世界へ・・・.
以前に一緒に遊んでいたメンバーも特に変わりなく,昔のままでした(いろんな意味で).

肝心のゲームの方はPSOに比べてアクション性が高くなったと思います.
うまく立ち回ればかなりあまりダメージを食らわずに接近戦もできそうです.
ゲーム中にアイテムが入ったら自動分配されますが,これがイマイチなじめないです.
気付いたらよくわからないアイテムを握ってます.
もう少しこのあたりには慣れが必要かな・・・.

マイルームは怖くてつなげません.

00:07  |  げーむ→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.07 (Thu)

[PSU]サービス再開したけれど・・・

相当数を絞っているようで,2時間粘るも結局入れず.
うーむ,これは想像以上に困難な状況だなぁ.

とりあえず,明日もがんばってみよう.
08:04  |  げーむ→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.04 (Mon)

[PSU]サーバ停止

まぁ,サービス開始からあんだけ出続ければこの結論になるでしょう.
9月はオープンベータってことで割り切るしかないですね.
10月を待ちましょう.

といって10月からサービス開始されても結局出遅れることには変わりなし.
一緒に遊んでくれる人のサードキャラぐらいの進歩しかないような気がするなぁ・・・.

捨てられないことを祈ろう.
22:50  |  げーむ→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.04 (Mon)

[PSU]お祭り

発売から4日でやったこと.
30分ほど散歩.

そして今はサーバ停止中.
キャラリセット(あるいは戻し)もあるみたい.
何もやってない自分としては影響なしなので好きにやって頂戴って感じだけど,がっつりやった人にはつらいだろうなぁ.

ネトゲの開始直後なんていつもこんなもんだと思うので,これも気長に待つだけ.
どうせ週末までまともに出来ないと思うから好きなだけ(調査を)やってほしいと思ったり・・・.

とりあえず,やりかけのほかのゲーム(FF3とかVP2とか)を出来るのでそっちをのんびりやって待つことにしましょう.
00:31  |  げーむ→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.01 (Fri)

[PSU]設定完了・・・・しなかった

昨日はさっぱりだったので,朝起きて接続を試みる.
おぉ,さくさく進む.
やっぱり朝は人が少なくて快適だ.

早速ネットワークにつないで見るか・・・.
「システムファイルをダウンロードしています・・・・」
「メモリーカードの空き容量が足りません.」
「メニューに戻ります」

2日目朝もあえなく失敗.
いきなり2MB以上のファイルをダウンロードって一体なんなんだ.
HDDある人にはHDDにセーブとかさせてほしいっていいたい.
07:39  |  げーむ→雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
