2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

今後買おうかと思っているソフト

なんかどたばたで忘れちゃいそうなのでメモしてみる.

買うかもしれないし,買わないかもしれないし,という気になるソフトを列挙してみます.
発売日的には年末までです.
タイトル前のマークは買う可能性の高さ.
◎ → ○ → △ → ▲ → × の順で低くなります.

<10月>
△ FIFA 10 ワールドクラス サッカー
◎ 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

<11月>
× 3Dドットゲームヒーローズ
▲ ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~
○ J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J

<12月>
△ F1 2009


挙げてみたらそれほど多いわけでもなかったか.
12月が特にさびしい感じだねー.
FF13とか興味ないから年末は積みゲーくずしでもしてるかなー.

23:30  |  げーむ→期待のソフト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.11 (Wed)

有罪×無罪

バンナムさんが裁判をテーマにしたゲームを作ってるらしい.

なんでも今年から始まる裁判員制度に絡めた推理アドベンチャーなんだとか・・・.

ファミ通の紹介記事
http://www.famitsu.com/game/coming/1222579_1407.html

見た感じ,わりとおもしろいかもって思えたので買うかも.
こういうゲームってすぐに終わっちゃうんだけど,そのお手軽感と一回やり始めるとなかなかやめられなくなる感覚が楽しくてついつい買っちゃう.

発売日は5月.
まだ先だね.
23:13  |  げーむ→期待のソフト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

実況パワフルプロ野球15

パワプロ15がちょっと気になってます.
気になるのはサクセスの「栄冠ナイン」.
前作から登場したモードのようですが,なかなか面白そうです.

前作のやつは結構理不尽な展開が待っているらしく,即決するには微妙なのでレビューとかを待ってになるとは思いますが,ちょっと考えてます.
23:48  |  げーむ→期待のソフト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

ドラゴンクエスト5

DS版ドラクエ5の発売日が7月17日に決まったそうな.

何気にドラクエ5は最後までやったことがなかったりするので,これを機会にやってみようかなぁって思ってます.

DQ4が年末でDQ5が7月でって考えるとDQ6はまた年末ぐらいにでるのかな????
そしてDQ9はいつでるのかな????

まぁ,期待せずに待ってます.


最近,期待のゲームについてよく書いている気がするけどあんまりゲームやってません.
23:13  |  げーむ→期待のソフト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

逆転検事

逆転裁判シリーズの最新作は御剣検事を主役とした「逆転検事」.
現場をうろうろと自分の足でうろつくという感じなんだけど,何を逆転するのかはよくわからないまま.
発売日も未定だし,そのあとはおいおいなのかな.

正規の逆転裁判シリーズのプロデューサーの巧氏は脚本を書いてないっぽい?ので
出来はやってみないとわからないってかんじだねぇ.

23:29  |  げーむ→期待のソフト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

ダービースタリオンDS

ダビスタのDS版が6月26日に発売予定.

Wi-Fiに対応してるみたいだから,ネットを使ってBCとかできるのかな???
身近なところだけの通信に対応っていうのだったらいらないかなぁ.

ダビスタは新作を出すたびに劣化していってる印象だけど,今回のやつはかってみようかな・・・.

23:58  |  げーむ→期待のソフト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.18 (Tue)

VALKYRIE PROFILE -咎を背負う者-

VALKYRIE PROFILE の最新作がDSで出るらしいです.

ニンテンドーDS向けに完全新作『ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-』の発売が決定

DS向けということでグラフィック面ではあまり期待できないけど,物語の世界観が好きなのできっと買ってしまうでしょう.
発売日は未定ということでまだいつになるかはわからないですが,秋~冬ぐらいには出るんじゃないでしょうか.

楽しみです.

そういえば,シルメリアがラストダンジョンに入ったっきり,とまったままだ・・・.
がんばってクリアしておかないと・・・.
23:07  |  げーむ→期待のソフト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
